相変わらず数字・・

テーマ:
基調判断を維持、「自律的回復へ基盤整いつつある」=7月経済報告

66歳女性刺殺され、長女らから事情聞く…奈良県警
20日午後7時頃、奈良市歌姫町、アルバイト店員米沢良子さん(66)方を訪ねた知人の女性(65)から、「会う約束をしていた米沢さんと連絡が取れない」と110番があった。奈良署員が室内に入ったところ、1階和室で、米沢さんが胸などを刃物で刺されて死亡しているのを見つけた。

郵政改革法案、実現のために全力挙げる=菅首相
AD

ニュース3

テーマ:
360ユーザーにおすすめ『GamerCardroid for XBL』:
フレンドのログイン状態や所持タイトルをチェックするだけでなく、タイトルを指定して同じゲームを持っているフレンドを逆引き検索することが可能。これは便利そうです。

普通に本体には実装されないのか?
AD

ニュース2

テーマ:

マドンナ以来の過激なディーバ レディー・ガガ
幼い頃に、ロックやポップに目覚め、すでに14歳の頃からクラブでパフォーマンスを披露。難関をくぐり抜けて入学した大学はドロップアウトし、自宅を出てひとり暮らしをスタートしました。米誌「エル」のインタビューで「大学よりも独学のほうがアートを学ぶことができると思った」と語っているように、ガガのモットーは「自分を信じること」だそう。

 とはいえ、まだ無名の彼女にとって、音楽やアートで食べていくのは至難の技。金銭面では苦労したらしく、ウエイトレスやストリッパーなどのアルバイトで生活費を稼いでいたとか。また、一時期はドラッグにも手を出して、家族との関係が険悪になったことも。

すごい人は苦労のしかたもすごかったりするね
AD