榎本愛子のBLOG

ダンサー榎本愛子です(*^▽^*)

今は舞台を中心に活躍中♪

ブログではお仕事のことや日々の事をマイペースに書いていきます☆


テーマ:
なんて、気付いたら行ってから二週間経ちました。笑

今日は本当に暑くて30度になってる時間もあって、これからが怖いっ😭

日焼け止めはかかせないですね。






暑かったので




涼しかった日の思い出を🍀





{D810953F-CF87-461D-900E-E2F2994B3EBD}

小樽ー!!!!


定番の運河!


初めて行ったので、クルーズしてきました✨
ゆったり40分!ガイド付きで楽しめました!

昼間見たときとは全く印象が違い水辺に映る建物やライトが幻想的で素敵でした✨





そして朝、市場の後に向かったのは
青の洞窟!!http://hokuo-marine.com/

20人弱が乗れるボートで迫力満点の90分クルーズ!!

アトラクションに乗ってる様なスピード感で
左右には素敵な景色と広い海が広がっていて、とても開放的な気分になりました🎶

まぁスピードにビビって ずっと手すりにつかまってましたけど😅

朝から曇りたった天気はクルーズし始めたら太陽が出て、沢山の虹を見ることが出来ました😍

そして、メインの洞窟!!

その前から海がエメラルドグリーンだったけど
入ってみると光の具合などで水面がキラキラしてました✨✨✨


まさか日本でこんな景色が見れるなんて💓

急遽前日に電話して予約が取れて本当良かった🎶




いつかイタリアの青の洞窟にも行ってみたいな😍





そして、超ベタだけどグラスを作ってきました〜!!

なんと、ワイングラス🍷
{BABEA414-455D-4F95-BA10-E463D37F29B0}

{E00A3E89-6C16-4C5D-BFAF-47F7C465E6A3}

お兄さんにムリいって作らせてもらったの😋
だから大変なのはお兄さん。笑


もっと背の高いワイングラスになる予定が↑の時に力入れすぎて短くなりました。😂


短いのも可愛いから良いね😌


それにしても職人さんは本当に凄い!!
間近でみて感動しました。

子供の頃に経験した事を大人になってしてみる。

感じることが全然違うから良いことだな、としみじみ感じました💝




書きながら改めて思い出に浸って、楽しくなった🎶



明日も暑いでしょうが、水分沢山とって乗り切りましょうー!!!!



と自分にも言い聞かせてますー!!!!



aiko
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お母さんと妹と札幌・小樽へ行ってきました😍

前回行ったのは、雪まつりの時だったので 過ごしやすい季節にいけるのでワクワク💓

美味しいものいっぱい食べましたっ😋

ってことで、食事編🎶
{369E4925-D673-40F0-8AAB-A185ED01EF6B}


ランチはオススメされた スープカレー GARAKUへ

出てくるまでに時間かかるんだけど、その分とっても美味しかった😍
野菜が甘くって、お肉がジューシーで 思い出しただけで また食べたいっ💝


夜は 味噌ラーメンを食べに すみれへ🍀
昼に本店に行ったんだけど改装中だったので、リベンジ!!

ラーメン博物館ではあまり良い印象がなかったのだけど、、、美味しすぎました✨✨✨✨

美味しくて 興奮してか  鼻血が止まりませんでした😂

また万全な状態で食べたい!笑



次の日は小樽へ

ランチには 歩いてたら声をかけてくれたおじ様がオススメしてくれたお寿司屋さんへ。

堺通りのオルゴール博物館を越えてすぐの所にあるお店。知らなければそこまで行かないのですが、紹介してもらえて良かった!!!

ペロリと平らげてしまったんだけど、うに・かに・サーモン・いくら、、、最高に美味しかった😋


妹はパティシエなので、デザートは必須。

小樽ではLeTAOの本店へ

人気のドゥーブルフロマージュ・ショコラドゥーブル・ショートケーキ、、、

沢山お寿司食べたのに、デザートは別腹なんですね〜。笑


次の日は朝早起きして市場へ🦀

今が旬のうに!!海鮮丼にのってるのは少しでも十分堪能出来ました😍


だって、

うにだけの海鮮丼、、時価って、、怖い〜!笑

かにも美味しすぎたので、元気な🦀を一匹選び送ってもらうことにしました😁


食べた写真は撮り忘れちゃったけど、身がギューっと詰まってて!!甲羅の部分のミソと身は日本酒を入れて温めて頂きました!


最高かー!!!


今お家には夕張メロンが待ってます。


行ったのは先週だけど、帰ってからも堪能してます😋



食べ物の思い出blogになりました。笑

次は観光blogかな😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
25日に開催した  ボディメンテナンス クラスの様子をアップしようと思います😊💕



普段全く運動していない方、運動していて体幹を鍛えたい方。目的は様々で、できる事や得意な事も皆さん違います。


でも人と比べるのではなく、自分の無理のない範囲で動いていく事が大事です😊✨


呼吸をしながら動いていきます

{AAA377C8-F4C5-4AAC-8AC1-A81174DC899F}


間にはストレッチもいれながら
{A54658E0-9888-473E-BE79-1FAF2CCB3F54}



こんなのもありますよ〜と見せながら
{28FCEFF7-11E3-4D95-842D-1ACB0CB383F4}


ピラティスの後はフロアバレエで更に軸を感じ
お尻や太もも、アームスを使いで二の腕などを引き締めていきます!

{3FCDF4AE-5672-4C98-BC44-6F4580F8F26A}



身体が軽くなったー!とのお声を頂いて嬉しいです😍



6月は15・29日の開催です!

川口Fine Studio
10:30〜11:50

お申し込みはこちらまで🎶


榎本愛子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✨大人のボディ メンテナンス✨

ピラティス×フロアバレエ
トライアルクラスを行います!!

{1170A910-DACE-47DF-849C-F9DE633C55EA}



5/25  10:30〜11:50

今回限り  1500円✨

川口Fine Studio




少し身体動かしたいな〜

下腹、二の腕等が気になる。

等々

どんな方でもご受講頂けます!!!

是非一緒にボディメンテナンスしましょう🎶



受講ご希望の方は
aikoenomoto1025@gmail.com
までご連絡下さい😊💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日5/14 
表参道ヒルズ スペースOで行われた
TAP -THE LAST SHOW-
試写会イベントに行ってきました✨✨

映画を見て

大階段でのショー&トークは大画面で

その後会場で改めてショータイム&トークイベント

盛り沢山のイベントでした!!
{B8098DE2-668A-477D-B11E-EC640E271FCB}

タップがこんなにも取り上げられて、全国で放映されるなんて本当に嬉しいことですね😍

しかも邦画!!

ダンサー冥利につきますね✨

私は出てませんが、全力で応援しますっ💓


6/17公開ですので、是非劇場へ足を運んで下さい🎶



そして、昨日は母の日だったので、
{D7BC4121-EB96-4760-A129-20805ABF21FB}
お花をあげて、ご飯も一緒に食べました💓
久しぶりだったけど、この時間も大切だなぁ〜と思いました🍀✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。