ロック(魚)のブログ~宮城中部編~

主に釣りの事を書いてます(^-^)/

主にロックですが、フラット、シーバス、メバル、ナマズ、バス、青物、エギングと、ルアー全般なんでもやります!!

他には日常や漁、魚の生態や特徴についても書いてますヽ(・∀・)ノ

気軽に読んで下さいね!( ̄▽ ̄)


テーマ:

どうも、釣りやりすぎて、1週間前なんの釣りをしていたかの記憶も曖昧になりつつあるロックです(;´д`)

すっかり忘れていましたが、一応バスも行っていたので春先からのをまとめて簡潔に…





まずは、4月初旬








毎年バスを狙うポイントへ何度か通ったもののまさかの魚雷さんのみ(;´д`)





そこから時は過ぎ、いつのまにやら5月中旬



バスを全く釣っていないことを思い出したため、バスが得意な先輩のガイドのもとプチ遠征








結果、40upを2本含め三本GET!

大学に入ってから一番遅い初バスだったと思われます(;´∀`)








そして、シーバスが釣れず朝を迎え、フラストレーションが溜まったためまた先輩の案内のもと野池へ









シーバスロッドでノーシンカーのイモを葦際にぶちこむこと2投で今季初の50up!!


やはり、上手い人のガイドには素晴らしいものがありますね!


にわかバサーの私には今年はラージは既に満足、ということでバスをやるにしてもスモールを狙っていきたいと思います(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。