癒される〜! | 【大阪・吹田市江坂】フラダンス教室

【大阪・吹田市江坂】フラダンス教室

フラダンス、ウクレレ、歌、全部、体験出来ます。
健康づくりに!リフレッシュに!自分磨きに!「あなたらしく楽しめる教室」
ダンス未経験、初めての方も大歓迎✨
松竹芸能所属のハワイアンコンビが楽しいレッスンをお届け♫
北摂方面、吹田市、豊中市の方もアクセス便利


またまたレッスンでの可愛い様子

スピーカーに興味深々のベビーちゃん


{711F2A04-7FFF-47BA-8E2C-5065498C35C7}

「なんか、きこえるよ~!いいおとだな~
あたちもハワイアンだーいすき
(勝手な想像です…

もう少し大きくなったらママと踊れるかな!

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
当教室は  子連れ受講OK! 

子連れで習い事したいけどなかなか連れて行ける所ないし~
子供預けてまで習い事するのは気が引ける。

・子連れで習い事したい!
・産後ダイエットしたい!
・子育て、家事のストレス解消したい!
・ママ友が欲しい!


IMG_3257.jpg

もちろん、ママのみの参加も大歓迎です!!

お子さんが保育園、幼稚園、学校に行かれている方はママだけ参加して下さっています。

お子さんはママのレッスン中は一緒に踊ったり、子供同士で遊んだり、
ぐずっちゃったらママが抱っこして踊ったり

{F5AA8FBB-B616-4504-88CD-D8ECD0DC2B55:01}

みんなママさんだから…その点は心配はいりません。

きれいな衣装を着て、ステージで踊ってみませんか??

{A9B85D2B-AC36-40C4-862B-55493F49A38B:01}

フラダンスチームを作ってフェスタやお祭りなど、様々なイベントに参加しています。 頑張って練習をして、きれいな衣装を着て音譜皆さん、舞台で踊っている時はキラキラしていてアップアップとても楽しそうです!

一度舞台で踊るとやみつきになりますよ(笑)

衣装は購入する必要はありません!
全て、レンタル可能です!!

{C60A2871-83A1-46B3-B686-CC845E15B239:01}

{95F94CD9-8810-4B9B-989F-D2F50900E655:01}


きれいな衣装を着て一緒にステージで踊りませんか?
{B0713FFF-28ED-40BD-9804-77F06A19635A:01}


フラダンスとタヒチアンダンス、両方体験できちゃいます!

{330DE948-168C-44D4-AD45-C59C3D091E3B:01}

普通はフラはフラ、タヒチアンはタヒチアンと言う教室が多いのですが、
当教室は1レッスンの中でフラダンスとタヒチアンダンス、両方体験できます。

フラダンスのゆったりした動きで有酸素運動をして
タヒチアンのメリハリのある動きによって身体を締めていく事によりインナーマッスルに働きかけくびれたウエストやすっきりしたヒップラインを作ります。

美ボディーを意識したメニュー作りをしています。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラ&タヒチアンダンスで楽しみながら身体を動かして健康な身体作りしませんか?

{F7242221-707B-42F6-8965-AEE6387B7C4E}

当教室のフラ・タヒチを参加された方の声です。一部紹介させて頂きます。


{BB083D93-4E7D-40D3-B69C-055060356454:01}

参加される方は主婦の方、子連れママさん、様々な年齢層の方に参加して頂いております。

①参加したきっかけは?
◎産後、身体を動かす場を探していて子連れで参加できると知り参加しました。

◎以前からフラダンスに興味がありダイエットにも良さそうなので始めました。


②始めてみて以前と変わった所はありますか?
◎普段使わない筋肉を使ったりするので運動不足の解消にもなっていますし精神的にも安らぎの場所になっています。

◎汗をかきやすくなり代謝が良くなった気がします。

◎家事、子育てが忙しい中で、唯一踊っている時が自分の時間を持てているので子供にイライラする事が減りました。

◎今までまったく運動したことありません。リズム感も悪くついていけるのか心配でしたが、楽しい音楽にのってダンスを踊ると、学生時代に気持ちだけは戻って楽しく過ごしました。ダイエットにもなって続けたら絶対やせますね!

③子連れの方はママがレッスンしている時のお子さんの様子は?
◎子供本人もお友達が出来てレッスンに来るのを楽しみにしています。

◎初めは母から離れられなかったのに、今は環境にも慣れて子供同士で遊んでくれるようになりママの時間を理解してくれている様子です。

④今後、参加を考えている方へ一言!
◎クラスの雰囲気もアットホームで気さくな方ばかりです。お友達もできていいですよ!

◎初心者でも大丈夫ですし、子連れでも気軽に参加できますよ!


{7FA76B8D-6A89-44EF-986E-05E6ECCD05D0:01}

皆様、ご意見ありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レッスン日→月曜日

【クラス案内】

体験の方、初めての方はこちら
ゆったり リラックスクラス  
11時15分~


ダイエット目的などハードなメニューが好きな方、経験者の方はこちら
じっくりハードクラス   
10時~



場所…江坂 STUDIO AZUR(スタジオ・アズール) スタジオD

【住所】〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア7F 

【大阪・江坂】子連れOK!フラダンス&タヒチアンダンス教室 

江坂駅から徒歩3分。江坂公園の目の前!

日当たりがいい明るいスタジオですよ~音譜

【大阪・江坂】子連れOK!フラダンス&タヒチアンダンス教室 【大阪・江坂】子連れOK!フラダンス&タヒチアンダンス教室 


最新レッスンスケジュール

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お申込み、お問い合わせは→電話 
090-5015-4844