山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
良い小顔矯正のサロンがあると教えてもらって早速行ってきたよキラキラ








仲良しのももちゃんもおすすめのサロンで、

{33592D29-4156-48FB-85AD-21527B8F6670:01}

本でも紹介されてたところだから気になってたんだハート





美容整体サロン

小顔製作所キラキラキラキラ

{8DFB034E-926B-4A3C-B21C-A6D7174A2109:01}





綺麗で安心する~キラキラ


{119AE4A8-D2DA-417D-8CA4-37631BC88323:01}




{4B86A007-FB75-45BE-A1F5-09EA740564C5:01}



ここのすごいところは一度歪みをなおしたら戻らないこと!


しかも痛みもほとんどなくて、やってもらってる間は気持ちよくて爆睡しちゃったzzz



最初に定規で測ってもらってからマッサージしてもらったんだけど…


{AF07B8A0-881B-459D-96B1-A2027A5CEB91:01}

たった1回で

頬骨サイド-0.7cm
エラ-2cm(!!!!!!)


こんなに変わるなんてほんとに驚きでしたえーんキラキラキラキラ






歪み以外にも美顔器を使ってマッサージしてもらったんだけど、これが奥の奥まで電気が凝りを引き上げてくれて!キラキラ




普段生活しててこんなに表情筋って凝り固まるんだなと実感えーんえーん








歪みを作ってしまうクセがない限りは定着するらしいので、、普段から姿勢を気をつけたり頬杖をついたりしないようにしたいと思いますっOKキラキラ



{F22D404D-62BC-4BF6-B18A-73B6C76B1DD6:01}


ありがとうございましたピンクハートキラキラ







ふふふ音符


{AC3F4F94-68C6-496B-BB94-6114A50133D5:01}



{279B4256-05E6-4D88-B2E4-452BCEDF1FB8:01}


ちーちゃん教えてくれてありがとー照れラブラブラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
山内あいな(Silent Siren)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み