山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ツアーファイナル、


日比谷野外大音楽堂。


{494073E7-1B8C-4931-8B36-F5BE29316C00:01}



ピンクに染まったよ(;_;)




{08270BB7-6A04-4EC2-A200-C94A12A8E5DC:01}


この景色をイメージしながら練習していたけど、


イメージよりもずっとずっと大きくて、ピンクに染まった客席、みんなの笑顔に感動したよ。




{7D5E1C38-D6C9-4F6C-9F4B-642E44E1745A:01}




{4A624C86-7A8F-46E2-8A61-0280772B1A26:01}



今までの私なら緊張のあまり震えてた。




でも、この景色を見れた瞬間、

自分の中の自分を超えた気がした。



{07C4D15E-7CF7-409C-A990-C3C8A070FEF1:01}




どんな時も見守ってくれるファミリーが目の前にいて、



隣を見たら今までどんな時も一緒に越えてきたメンバーの最高の表情があって、



裏にはここまで来るまで支えてくれたスタッフさんもいる、



みんなの力なくして野音を成功することはできなかった。









そして、





重大発表。






Silent Siren 2015年1月17日


日本武道館決定。







ずっと声に出して言ってたファミリーを武道館に連れて行くっていう夢を叶えることができて心から嬉しい*






ゴールじゃないよ?

また新たな一歩。






いつだってみんなをドキドキわくわくさせたいんだからね(*^_^*)

Silent Siren、止まることなく突き進むよ!







{092BDCA6-5F9A-482C-A518-5E0832385ECC:01}

みんなで、

武道館へGo! サイレン Go!!

AD
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)

山内あいな(Silent Siren)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース