山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
質問なんですけど
前にブログで紹介してた
マナラのクレンジングゲルって
今も使ってますかあ?
これって、毎日使ってますかあ?

あいにゃんはクレンジング
日によって変えてますかあ (・ω・`)?

クレンジングについて
詳しく知りたいですっ!






お返事ひらめき電球




マナラは前すっごく気に入ってて通販で頼んで使ってたけど切らしちゃっ手からは、




*SK2のクレンジングオイル


*エテュセのクレンジングオイル


*IPSAのクレンジングジェル



を気分で使い分けてるよ\(^o^)/





マナラのクレンジングジェルは付けた瞬間じわ~って温まってきて、毛穴を開きながらクレンジングするから毛穴の奧の奧まで汚れを落とす感じ♪

毛穴の汚れが気になる夏場にオススメのクレンジング(*^^*)




SK2はクレンジングオイルなのに優し落としてくれるし、落ちにくいマスカラもスルンと落とせるよ♪
香りも使い心地もいいからずっとマッサージしながらオフしちゃう(*^^*)

ちょっとお高いんだけど、量もたくさん入ってるから長持ちはするよ♪しかもマツキヨなら常に割引してるから安く変えちゃう( *`ω´) ラブラブ



エテュセのクレンジングオイルはニキビ肌にも優しい成分が入ってるから、ニキビが気になる時はこれを使ってる☆エテュセのシリーズは肌トラブルに対応してるから安心して使っちゃいます(*^^*)


そしてIPSAのクレンジングジェルはね、弾力性のあるジェルですっごく気持ちいい♪ジェルの方がお肌に優しい分クレンジング力が低いからナチュラルメイクの時にオススメ*




てな感じで文章だけだけど伝わったかな??


クレンジングって面倒くさいけど、メイクに時間をかけるのと同じくらい時間をかけるものだって教えてもらったよキラキラキラキラ

だから今日もありがとうって思いながらゆ~っくり優しくクレンジングとマッサージをしてあげてね(*^^*)





逆に質問(笑)




私の身体…


photo:01






photo:02




見ての通りこんなに硬いのw



最近ストレッチしてるんだけど伸ばしてたら筋が痛くなってきて(;_;)


どうしたら柔らかくなる??




…目指せゆかるんドキドキドキドキ


photo:03




すぎょぎょ!








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

山内あいな(Silent Siren)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース