AINA from ACEのBULLET BULLET!!!!

LIFE IS BEAUTIFUL!!!!MUSIC IS MY LIFE!!!!


テーマ:

色んな方からのお祝いコメント、連絡、そしてお祝いグッズなどなどハート

ありがとうございます100点

 

本当に嬉しいキラキラ

 

お祝いの品なども少しずつ使わせていただきます!!

ワクワクしちゃう〜〜〜ラブラブ

 

そして入院中、

色んな子に会いたかったんだけど、

なんだかんだでバタバタしたり、

親族のみんなが来てくれたりして、

会えなかったみんなも御免なさいガーン

 

早くみんなに会える日が来るとイーーーナーーーーハート

 

わざわざ駆けつけてくれたみんなありがとうラブラブ

 

imageimageimageimageimageimageimage

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

退院の日風船

 

病院からの贈り物が素敵だったラブラブ

 

image

 

この子の誕生石のベビーリング

魚座(アクアマリン)

 

image

 

手形と足形

 

image

 

DVDまでついてくるキラキラ

なんて素敵なんだろうピンクハート

 

 

そして、セレモニードレス着せるのが楽しみだった酔っ払い

これ着てお宮参りも行けるかなちゅー

アーーーー可愛い恋の矢

 

image

 

 

これから一緒に素敵な毎日にしようねチューリップ

 

imageimageimageimage

 

ばあばもよろしくハート

 

imageimage

 

帰りにお友達にも会えて嬉しかったねルンルン

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出産してから5日間、病院での入院生活。

実はこの入院生活を楽しみにしてた私ラブ

 

image

 

何よりもここの病院、綺麗で病室はまるでホテルキラキラ

女性への配慮がしっかりしててすごくいいハート

 

そして何よりも最高なのは......ご飯100点

 

imageimageimageimageimage

 

栄養バランスもしっかり考えられた最高なご飯鉛筆

退院したくなくなっちゃうニヒヒ

 

お部屋では一緒にゴロゴロハート

 

image

 

病室もいちいち可愛いからね乙女のトキメキ

 

 

朝日が差し込んで来て、毎日気持ちのいい目覚めでしたキラキラ

 

入院中は、

検査したり、

説明受けたり、

今後の生活について話したりと。

なんだかんだバタバタしてました。

 

そこで初めてのこといっぱい教えてもらったりして。

私、2日目にして泣きました汗

 

不安なことに押しつぶされそうになって、

でも自分じゃわかんなかったり、

できるようで意外と出来ないこともあったりして。

 

我が子が可愛いがあまり心配が過剰になる上に、

出来ない自分に泣けて来た。

 

でも心配して看護婦さんが親身になって教えてくれたりしてあしあと

本当に救われましたハート

 

 

改めて育児って、

マニュアル通りには行かないし、

いきなりどんなことがあるかわかんないなって思いました。

そして愛おし過ぎて見てるだけで5回は泣いたハート

 

 

そんな私を癒してくれたのは、

シャンプーしてもらえることと、

オイルマッサージしてもらえたことです笑い泣き

少しでも心が休まった....

爆睡してたけど笑い泣き

 

そして退院する時にはお祝膳が出たりして音譜

豪華すぎるキスマーク

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

ここでのママライフが終わり、

おうちに帰って素敵なママになれるように100点

頑張らなきゃな〜〜って思いましたハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、

楽しみな反面、恐れていたのは出産=陣痛

 

よく言いますよね?

「鼻からスイカ出す痛さ」だと....

 

ごめん、そんなもんじゃありません雷

 

あの痛みを文章にするのは難しいんだけどさ。

 

先週のちょうど今頃.....

陣痛のピークと戦ってたなハートブレイク

 

陣痛の時間は17時間

 

安産でしたが、決してスピード安産ではないと思ってるチーン

 

 

深夜23時半、病院に到着するときはすでに陣痛の間隔2分〜3分。

見てもらうの子宮口は2cm......

 

心折れかけて始まった陣痛の時間アセアセ

ただただ襲ってくる波に無で耐える.......

何も考えないようにしてひたすら耐えて見た。

 

途中からだんだん痛みもまし、

おしっこに行きたいんだが出ないみたいな感覚になってきて、

トイレに行くんだけど、立つのがやっとで、

歩くのも旦那の支えなしでは到底無理でドクロ

トイレに行くものの、トイレに座ったら立てなくなって。

そんな感じダウン

 

朝方、4時くらいにもう痛みに耐えられない気がしてきて、

どんどん痛みで震えてきて、自分じゃ抑えられなくて。

看護婦さんに無理です、と伝えるも.......

 

「頑張ってるのはあなただけじゃないの。

お腹の中の赤ちゃんだって苦しいんだよ?

あなたがそうやって力を入れると赤ちゃんも苦しいから、

しっかり呼吸をゆっくりしなさい」

 

と怒られる。

 

 

心折れたし、わかってるのにできなくて泣けるし、

でも赤ちゃんの心拍が何度も落ちたみたいで、

何度も看護婦さんが見にきてて。

 

 

そこで私も心入れ替えて、頑張らなきゃ〜〜って思った。

 

痛みの中心は、腰

私は腰が痛すぎてなんとも言えなかった。

 

そして朝方5時過ぎ。

子宮口を測ってくれる時間、なんと4cm。

 

 

心折れるよねドクロ

全然開いてないじゃんダウン

 

でも耐えるしかないし、ここまできたらやるしかないって思ってきて。

BABYに心で話しかけながら頑張った。

 

そして朝、ご飯が出てくる。

 

 

いやいや、食べれるわけないだろ〜〜〜〜〜。

もちろん食べたのは旦那様。

もちろん撮影も旦那様。

 

もうどうにかなりそうな気持ちだった。

飲み物も飲めなかった。

何度も吐きそうになった。

 

そして9時くらい?

やっと子宮口が7cmと言われ、少し希望が見えてきた。

 

がしかし、その時に陣痛待機室で高位破水。

そして看護婦さんに見てもらう時に思いっきり破水。

ベットは水浸し。

だが、まだだと言われ、

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と叫びたい気持ちだった。

 

 

そしてそして、ついにきたかな?と思った時に、

看護婦さんに

「頭が少し見えるくらいまできましたよ。

もう少ししたら分娩室に行きましょう。」

と言われもう神にすがる気持ちでひたすら自分を励ました。

 

「あと少し、あと少し」

 

 

そして痛みもピーク、頭が少し出た状況で。

「分娩台に行くよ」

と歩かされる。

辛かった。

 

そして分娩台に登って、

「息をゆっくりはいて〜〜〜〜」

と言われ、ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と吐くこと4回ほど、

ものの、10分ほどでBABYの誕生キラキラ

 

泣き声が聞こえるあの瞬間、

涙とか感動とか全くなく、

とにかく終わった〜〜〜〜〜〜〜〜出来た〜〜〜〜〜〜

って気持ちでいっぱい。

 

 

カンガルーケアといって産まれてすぐお腹に乗せてくれるんだけど、

その時に自分の力ではってきて、チュパチュパおっぱい探してる姿に初めて感動して、

自分がこの子のママなんだ〜〜〜っって実感した。

 

10ヶ月会いたかったよ〜〜〜って思ったラブラブ

 

そしてその後、別々の部屋へ。

もう疲れもピーク過ぎたよねDASH!

 

 

そして感動したのはこのお部屋に来た時。

 

 

天使が舞い降りた気分ねドキドキ

 

 

パパとママだよ〜〜〜っていっぱい話したくなったよキラキラ

 

 

 

こんな陣痛を乗り越え、

様々な出産ストーリーを持って、

ママたちはこの世に可愛い可愛い天使を誕生させる。

 

そのすごさと神秘さと、素晴らしさを身を持って感じた。

 

そして今まで以上に自分のお母さんとお父さんに感謝の気持ちでいっぱいになった。

 

子供のうちは、こんな親の気持ちには気づけないものですね。

そう思う。

今まで思ってた以上に、感じてた以上に、

親のありがたさや、優しさ、温かさを実感しました。

 

 

この先この子と素敵な人生にして行きたい。

そう素直に思える。

本当に私たちのもとに生まれて来てくれてありがとうラブラブ

ありったけの愛で大切にするからねキラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月3日

ひな祭り

 

この日の朝7時。

ん????なんかお腹痛いかも????

 

くらいで目が覚めた。

 

しかし早く産みたかった私は嬉しくって、

今日はどこへウォーキング行こうかな?と考えて。

 

image

 

向かったのは梅まつり

 

image

 

暖かいし、気持ち良かった〜〜ガーベラ

 

image

 

しかし、

お腹はまーーまーーな痛さ。

歩くのもやっとこさという感じハートブレイク

しかし我慢、我慢うずまき

 

 

だが痛みは我慢できず、ご飯を食べることに。

 

久しぶりにI am cafeへコーヒー

 

 

そして食べてても痛すぎてなんだか集中できないゲロー

 

でも我慢我慢.....

しかし、かなりの出血があったために心配になり病院へ電話。

 

受診してくださいといわれ、病院へ行くことにニヤニヤ

ついに来たかーーーーくらいの気持ちで病院へ病院

 

しかし、

「子宮口は1cm」「陣痛の間隔は6分だね」

「子宮口が柔らかいからすぐかもだけどもう一度様子見て来て」

 

と言われ帰させられる........

 

 

え?????

陣痛5分間隔で行くんだよね?????

もうそろそろよくない?なんて思いながら帰宅ゲッソリ

 

なんだか複雑な気持ちのまま、

桃の節句を味わいたいな〜〜と思いご飯を作る雛人形

 

image

 

しかーーーーーーし、

やはり痛い、明らかに痛い。

 

だんだん痛みが1分続く陣痛が3分、2分間隔が続き、

そろそろ行かないと産まれそうかも???と思い病院へあせる

 

旦那様が仕事からちょうど帰ってくる頃に病院へ!!

タイミングナイスラブ

 

 

さーーーーーーーーここから始まる壮絶なストーリー叫び

 

 

続く........

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここでも色々と書いていたので報告です拍手

 

2017年3月4日(土)

am11:29

 

 

40w2dの2日超過で、

無事元気な男の子を出産しました赤ちゃん乙女のトキメキ

 

image

 

 

本当に長いようで、短い?ような10ヶ月を共にし、

色んなことを一緒に乗り越えてきた彼と出会えた最高の瞬間でしたキラキラ

 

image

 

【妊娠】

 

それは今まで経験したことのない大変さの中に、

命を守るという使命を与えられ、自分が何倍も強くさせられました。

 

【出産】

 

そして、出産は今まで見たことのない壮絶な景色を見せられました。

しかし、乗り越えた先の景色は感動するほど、

美しくって、尊くって、愛おしいですイエローハート

※この壮絶な出産レポはまた書きますねもやもや

 

この先彼と一緒に始まっていく【育児】

 

きっと慣れないことに悪戦苦闘するんだろうな〜〜と思うけど、

私は私なりの育て方で、

彼と一緒に最高の人生にしていきたい!!

 

パパとママと3人で幸せいっぱいの家庭にしたいと思ってます音譜

 

image

 

そして産まれてから、快適な5日間の入院生活ハート

マーーー贅沢気分でしたねルンルン

 

image

 

そう、私はママになりました。

そんな自覚をしっかり持って、

大切な宝物を自分の手で大切にしていきたいな〜と思いますハート

 

image

 

まーーーーーーーーーーとにかく何をいっても、

 

可愛さが神です笑い泣き

親バカ万歳キスマーク

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

妊娠して280日が経過しました赤ちゃん

 

そんな今日は出産予定日乙女のトキメキ

はい、BLOG書いてます。

産まれてませんハートブレイク

 

今日は検診でしたおすましペガサス

検診行けないかも〜〜〜なんて考えは......甘かったびっくり

まだまだBABYはお腹が気持ちいい〜〜みたいハート

 

 

BABYの体重

前回:2852g

今回:3391g

 

大きくなりすぎじゃん炎

 

image

 

しみじみ振り返ると長いような、短いような妊娠生活。

いよいよ終わりが見えてきて安心する部分と、

この先どうなるんだろうという気持ちと。

 

そんなことばかりを考える毎日でピンクハート

 

痛みのことを一番不安に思ってた今までなんかどっかいって、

早く出てきて〜〜〜の一心。

痛みへの恐怖よりも早く会いたいばかりハート

 

image

 

正直、好きなようにいかないこの生活が32年間なくて、

なんでも今まで思い通りに生きてきた私には、

すごく成長できた期間だったり足

 

つわりもひどくて、生きてる意味まで考えたあの日も。

遊びに行けなくて涙したあの日も。

どんどん衰えていく体に絶望してる毎日も。

 

こうやって女性は成長していくんですねハート

経験できたことにまずは感謝してるくるくる

だって、

最高なパートナーと、

最高な環境がなければ、経験出来ないこと。

何と言っても一人では経験出来ないこと。

 

image

 

改めて命の尊さを感じました。

母強し拍手

 

 

またこの先訪れる新しい課題や壁や困難にも、

強く立ち向かっていきたいねイエローハーツ

 

うん、早く会いたいわうずまき

 

しかーーーーーし、

待つしかないのよ、私は♂

 

そんな気持ちで迎えた今日。

 

検診したら来るかも〜〜〜〜〜〜

 

 

なーーーーんて考えもどうやら.......

 

 

 

甘かったガーン

 

 

もう気にせず、

いっぱい食べていっぱい眠ることにしますzzz

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに3月に突入〜〜〜ガーベラ

春ですねヘビ

 

というわけで、3月BABY決定〜〜〜赤ちゃん

待っても待っても彼はまだ出たくないよ〜〜ってイエローハーツ

 

image

 

そんなママはすんごい毎日頑張ってるんだけどねうずまき

 

・雑巾掛け

・ウォーキング

・オロナミン C

・スクワット

・階段上り下り

・ラズベリーリーフティー

・アロマ

 

などなど.....

 

あくまでもジンクスだからねくるくる

 

 

気持ちは切り替えて、

最近のマイブームはキャスケット帽キラキラ

 

そう、嫌いだったんだけどね。

最強に似合わないしもやもや

旦那にも被らないで〜〜って言われるけど。

 

私は被りたいんだ雷

 

 

image

 

似合わないけど、可愛いんだもんラブラブ

世の可愛い女子がかぶりこなしてて羨ましいんだもんラブラブ

 

image

 

※昭和アイドル風撮影してくれた時の写真ニヒヒ

動物園にてパンダ

 

image

 

 

なかなか出来ないオシャレを頭で楽しむハート

産んだらあれ着たいな〜〜〜これ着たいな〜〜〜があってワクワクするグラサンハート

まずは髪染めて、ネイルして、マツエクして。

 

ヒールを履ける日を夢見て笑い泣き

 

image

 

 

明日は予定日だよ〜〜〜風船

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな時ってなかなかないあしあと

 

と気持ちを切り替えて、

今の時間を楽しんでいますハート

 

ありがたいことに、産まれてからもお仕事が待ってるキスマーク

待っていてくれる人がいるニヒヒ

 

そんな私は幸せじゃないかとドキドキ

 

 

というわけで、

お仕事のこと、悶々と考えてます100点100点100点

 

 

まずはこちダン企画が最初のお仕事になるであろうハート

 

image

 

あの大きなステージに向けて......グラサンハート

 

image

 

ん?????

突っ込みどころ満載すぎるアセアセ

 

image

 

楽しみだな〜〜〜〜〜音譜

 

みんなにも早く会いたいし、

やる気に満ち溢れたフレッシュなみんなに元気もらって、

むしろ吸い取ってやるニヒヒ

 

image

 

濃いメイクも早くしたいし、

 

image

 

キャーーキャーー騒ぎたいニヤリ

 

image

 

ライブだっていきたいし、

 

image

 

海外だっていきたい。

 

image

 

image

 

海も行きたいな〜〜船

 

image

 

そんなことを考えながら、

フリ作りでもしようかとキラキラ

 

image

 

 

もしできなくても、

妄想だけで楽しめちゃう私は幸せもんだな牛あたま

妄想族万歳ハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここにはREALな声をぶつけていきたいから、

記録用に書き書き.....うずまき

 

 

今日から3月がスタートチューリップピンク

いよいよ予定日まであと1日ロケット

 

image

 

せっかちなママは待ちくたびれてますよ〜〜〜〜ちゅーアセアセ

 

先週の水曜日におしるし以降、

これといって何もなくて、

どうなるんだろう〜〜〜って思いながらジンクスを試しつつ、

体力戻すためにもストレッチ、筋トレしてたら、

謎な腹痛が襲ってくる.......

 

 

ん????

これはまさか????

と思いながら全然我慢できるし〜〜〜って思ってたら、

だんだん感覚が短くなって。

 

アプリ活用したら2分間隔ハッ

これは怖いかも??って思って病院に電話☎️

「入院できる準備して来てください」

 

※ワーーーーーーーーーーーーイと喜ぶ余裕あり音譜

しかし痛みが襲うときは激痛。

 

深夜にワクワクしながら病院へ行く.....

あれ???

痛みが遠のいてる気がする.......

 

image

 

と思ってたら、

なぜか全然眠れなかった数日間だったのに、

病院にて爆睡......

 

検診してもらって、

 

☑️張り、陣痛の間隔約10分

☑️子宮口1〜1.5cm

「子宮も柔らかいからすぐかもね〜〜〜〜」

なんて言われながら朝を迎え、

 

豪華な朝ごはんまでいただいて、

 

このまま入院してもいいけど、どうする???

と言われ、

いや、帰宅しますと帰宅家

 

 

お産は人それぞれ。

本当に身をもって感じた日くまクッキー

 

見本もなければ、

あくまでもみんな経験の一つ。

教科書通りにはいかないと教えられた気がした笑い泣き

 

 

おしるし→出産

陣痛→出産

ではないのですねドンッ

 

 

こうして経験して大きくなろう。

そして子育てだってみんなそれぞれだもん。

私は私なりに頑張ろうって背中押されたよチョキ

 

一緒に全然寝ずに付き合ってくれてるお母さんにも感謝だよイエローハーツ

 

image

 

みんな人生にドラマがあるって思ったら、

本当に人生って最高じゃないか〜〜〜と感動しそうだった完了

こんなんだから出産時は涙無しにはいられないなwww

 

まーーーー人間産むんだもんね.....

そりゃ、すごいことだニヤニヤ

 

 

というわけで、

いまだに軽い前駆陣痛と戦いながら、

試せるジンクスをひたすら試してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

思わせぶりのまだ見ぬ可愛い彼に、すでに振り回されてる感キスマーク

そんな私のマタニティライフ赤ちゃん

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。