2014-06-28 12:46:33

MISUMIの新作アクセサリー♪

テーマ:ブログ
こんにちわドキドキ最近あたらしいアクセサリーをGETしたので、みんなに紹介しちゃいます~♪前から何回か紹介していたドキドキMISUMIドキドキのアクセサリーですっ(^^)・















色んな色があって可愛い~ドキドキ

新作が出たのでさっそくGETしたんだ♪























箱もめっちゃ可愛いし、こんな感じになってますっラブラブ!













高級感があって素敵ですよねドキドキ



















さっそく愛用してるんですドキドキ

毎日ヘビロテですよーっキラキララブラブ























ストーンの色、紐の色を選べるみたいなんですが、うちは白の紐に白紫白のストーンにしましたよラブラブ!

可愛すぎますキラキラ











他にもパワーストーンとか、男の人がつけやすいカッコいいデザインもあるし、女の人が大好きなキラキラしたデザインのものも沢山ありますよ~ラブラブ!



気になる人は

ここからチェックしてみてねドキドキ



ドキドキMISUMIドキドキ

















さてさて。

夏は色んな所に出掛けたり

写メも沢山撮りたいって思ってるので、Blogを沢山更新できるようにしますねラブラブ!







また更新しますドキドキドキドキドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

田中愛奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■愛奈さん

かわいいですね

女の人って装飾品かわいいですよね

私、まったく装飾品だめで、、

男の人の装飾品って好きですか?

似合わなそうで、、

失礼します

10 ■無題

eggの時から大好きだよー٩(ˊᗜˋ*)و
愛奈ちゃんthe ギャル
だったけど大人可愛い♡♡

ブログ更新待ってますよ~

9 ■無題


愛奈ちゃん、eggの時とすんごい印象変わったね!強めギャルだったのがキレイめになってびっくり!同一人物に思えない!でも個人的に今の方がいいと思う!

アクセすごい可愛い(*^^*)

8 ■初めまして^^

こんばんは!記事をちらっと拝見しました。

7 ■無題

愛奈ちゃん…更新しないの~(>_<)

6 ■こんにちは☆

楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
良かったら私のブログも見てほしいです♪

5 ■( ^_^)/ はじめまして!

読ませて頂きました!
記事の書き方など上手ですね♪
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

4 ■初コメント失礼します!(緊張)

田中愛奈さんのブログが好きで、いつも更新されるの楽しみにしてるんですよっ☆彡
私は関東に住む主婦で子供はいません。最近1300万貯めたヘソクリが旦那にバレてしまってドタバタしてます…。
また遊びにきますね、ぜひお友達になってほしいです。

3 ■無題

愛奈ちゃんの日本一の美脚が「見たいなあ(+o+)
長さ・細さ・まっすぐさ・ツヤ・・・間違いなく日本史上最強の美脚(+o+)

2 ■メンエグもすきやけど…eggも好きやで~!!! かずちぇる様、カッコイイ!!!

マジ神やわ(笑)かずちぇる様☆〃

1 ■おじゃまします!

ブログ読ませてもらいました☆
書き方が上手なので勉強させてもらってます☆。.+
またきますね(´▽`)/私のブログにも遊びに来てくださいっ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース