どうも。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


昨日は、
はしもろコンビで収録へ。

6月24日(金)27:05~27:35で、
テレビ愛知で放送される
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016~関ヶ原歌姫合戦~」の収録でした!!

たくさん笑ったよ~~。笑
アイドルは24時間アイドル!って言葉が
なぜだか、胸に深く改めて刻まれました

笑。


MCは、
クロちゃんさんと梅田彩佳さんです♡

Chu-Zの麻衣愛ちゃん、カナちゃんも
一緒だったよ~~。
{F77F7E44-577C-41AD-B82B-4BFBB715495E}
(なんだかこの私幼い。)

他にもたくさん、
アイドルのみなさんと一緒でした
{D38136B0-FA17-4EBF-AF7A-7CBC59E1613C}
かなり、ワイワイ!!


関ヶ原歌姫合戦もより楽しみになったし、
みんなにも是非この番組を見てもらって
早く見に行きたい!って気持ちに
なってもらえたら嬉しいなあ◎


見れる地域のみなさん!
ぜし、チェックよろしくです




そんな収録を終え、
お家に帰った私は1人で
ゆっくりタイム。
{F895E9BE-F1EB-4FD5-9D24-3C6EACEB807C}
{5DE19879-9DD3-43E6-8A75-413637D7626D}
{E7E8D573-46F7-41F1-A74C-2DF1CBC7A329}


"snap chat"は何年か前から
ずっとハマっていたんだけど、
最近"snow"や"make up plus"にハマって
ずーーっとやってました。笑


これ、何時間でも暇潰せるな。
{C81C2747-5659-4B77-8923-BA3AFE2FA30F}

{1C785A49-CC46-4672-81D8-9E876FCAE70F}
写真私ばっかり。
ごめんなさい。笑


ps.
今日から8月2日に新宿BLAZEで行われる
10周年記念ライブのチケットが
先行受付開始致しました!!

せっかくの記念日当日、
最高な1日にしたいです!


みんな~~、この日は絶対会いにきて!!
ここからチェックしてね♡