橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba

橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんみ~~~。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


そうそう、最近のこと。
なんだかんだで
長い付き合いにもなっちゃって、
twinsなんて言っちゃったりして、
四六時中一緒にいるイメージあるって
よく言われちゃったりしてね、
いやいやいや、そんな事ないですよ!って
言ってみたりしても、
逆に、いやいやいや、またまた~~~!
みたいな感じになるのがお決まりです。

私の相棒、twins香奈実ちゃん。
{1E0DEA28-3B63-4C1A-A0B0-E48D961C05B7:01}
本当に、
近頃は特になかなかゆっくりご飯とか
行けてなかったんだけどね
最近またちょこちょこ行ってるんだ~~


二人ともホルモン大好きだから、
よく出没しております。肉食系女子。笑
{28BC499D-5979-42CC-83BE-CD3742C27896:01}
落ち着ける人が側にいるって
なんて、幸せなことなんだろう

近々ようやく、
前々から練っていたことが実現しそうなの!
またそれは、SNSに載せよう。笑
楽しみがあるってのは、
毎日をがんばる糧にもなるね



そんな、みんなのがんばる糧に
私もなりたい。てへ


そうそう。
最近といえば、映画館行って
ゆっくり映画観てきました

公開前からずっと気になっていた
『オデッセイ』。
{9AA6E3A3-9B7D-42C2-BAAE-6AE98ACF9603:01}
面白かった~~~!
というか、感動しちゃった。

マット•デイモン様素敵だったなあ

お家でDVDとかじゃなくって、
映画館で観れて本当よかった!!


みんなも良かったら、ぜひに!!



さ、そんな今日はソロイベントなうです
まだまだ頑張ります~~~


ps.
今夜、25:50~26:15で放送の
フジテレビ「プレミアの巣窟」に
私たちチャオベッラチンクエッティ
出演します!!
{4BFB9EC7-31D9-480C-B284-B5439EA3E01E:01}
ちょっぴり遅い時間ですが、
かなり楽しい収録だったので
みんな要ちぇけらしくよろで~~~す◎

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
橋本愛奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み