橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba

橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんみー。

アクセス数が嬉しいことに上がっていて、
でもあれれなんかしちゃったっけって
つい何にもないのに思っちゃうあたり
まだ少しネガティ部でしょうか。笑

なんてね、嬉しいです
ありがとう。数字って大事!

毎度お馴染み、橋本愛奈です!




にしても今日、
いつも以上にすこぶる寒くないですか?
みんな、風邪ひいてないかな。
大丈夫かな
あったかくして、ぬくぬくしてるかな

だいじょーーぶ!
私はこんなにも元気だよ

{490772D1-8CFE-4C61-8C18-8B31A574046C:01}

笑。
さすがにやばすぎか~~~


と、いうわけで
本日もイベント!!
イオンモール北戸田で3部やってからの、
新木場studio coastでのイベントにも
出演してきました◎
{5A2A9D24-FEA5-400E-9F3F-60568B685334:01}
汗だくやまだよ~~。
あっちぃぜ。


みんなにありがとうって
しっかり伝えられる場所があるって
本当に有り難いなあって
つくづく思っています。

本当にありがとう。



ちなみに!
明日も渋谷にてイベント出演します
ちょっぴり遅めの時間帯。

21:00~21:35 LIVE 
[SHIBUYA THE GAME]

駆けつけてくれるかな
平日だけど、会えるかな

会えたらいいな。
ぜし!来てくださいまし!!



そうそう、
去年の年末らへん?に
念願のInstagramを始めて
すっかり虜に。。
(@aina_hashimot0)
まだの方はフォローしてね。♡
{63BB7ABF-2C74-497A-B100-EC30635F0A41:01}
たーくさん更新したくなっちゃうの

いろんな方のインスタ見ていて、
あぁ、この人のセンス素敵とか
刺激的な写真見ると
うわっっやべぇ!センス欲しい!とか
思ってしまいます

生まれ持ってる雰囲気って
言葉じゃ表せないけど
胸をつかれますね

いい意味で気だるかったり、
妖艶にうつります
すごく惹かれる。


私はきっと真逆人間だもんな~~~。笑


と、私の大好きな女優さんを見て
思う夜。へへ



今1番欲しいもの、
センス。センス、センス。
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

橋本愛奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み