橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba

橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんみ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


年明けて2日目。
今日はNHKラジオ『しゃべくり一直線』!
{610752BC-AB37-4583-9644-1439F0A6B7DF:01}
MCを務めた、きっかと♡
何かと一緒になる機会が多くて嬉し。
同い年なんです。
わがままボディと爆弾ボディの共演、
今年もたくさん増えますよーーに!


ということで、
今日は新曲も歌わせてもらったり
大喜利にチャレンジさせてもらったり
2016年挑戦続きでございます。

ちょっくら、出直してきます。。笑



今年は有り難いことに、
寝正月になることもなく
充実した日々になりそうで
わくわくしております

みんなはどんなお正月過ごしてるかな?




寒くなってきたから、
色々と女子はケアしないとだねーー。

私もお肌を大切に、
パックをしております
{17FD9D5F-641A-4DB9-84B5-E529DA942940:01}
シャキーーーン★


まとめてみたら、
結構いろんな表情してた。笑
{C41A6079-66CE-4037-8197-71484D24CFD8:01}
待ち受けにしたら、
良いことあるかもしれんぞ~~~。むふ




明日は、
秋葉原ソフマップ一号館にて
イベントです!!

新年から飛ばしていくぞーーー。



みんな、会いにきてね。♡
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

橋本愛奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み