☆新 オフィシャルウェブサイト-Smile-

http://wildrose21.com/kumiko_aimoto/index.html

☆ 芸能生活40周年記念 Facebook 開設中!

http://www.facebook.com/KumikoAimoto40th

☆テレビ東京 土曜スペシャル

「ローカル路線バス乗り継ぎ旅大感謝祭」

6月13日(土)18:30 ~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-01 12:28:07

ジャケ写 解禁!

テーマ:ブログ


お待たせしました。
Dearest for you /星影のスローダンス のジャケット写真が解禁です。

レコーディングも終わり、後はライブ会場で皆さんの手に渡るのを待つばかりです。

Dearest for youは、40年私を支えてくれたすべての皆さんに感謝の気持ちを込めて!

星影のスローダンスは、アイドル時代の続きのような、ちょっと懐かしいラブソング!

私にとって初めてのシングルCD、
そして、と~っても久しぶりの音源です。
皆さんがどんな思いで聴いて下さるか、ドキドキです(笑)

今日から9月!
ケネディハウスでのライブも
もうすぐです。

ここの所、東京は涼しい毎日!
ライブの頃には、すっかり秋になっているのかな?

皆さんも体調に気をつけて過ごして下さいね。

iPhoneから送信
AD
相本久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み