遅ればせながら報告です! | today is special day

遅ればせながら報告です!

卒論しゅーりょー☆

まぁ、19日に出してたんですけどねー♪(AZ、裏切ってごめん(>_<)笑)

周りの方々、お世話になりました!
散々苦しんで、論じるとは何ぞやと、長々と話を聞いていただいて・・・。
私が寝てる間にご飯を作ってくれて・・・。
aimorisakiは幸せです。
おかげさまで、きっときっと卒業は出来ると思います。
魔の面接をクリアすれば・・・。

会社の研修も一段落しました。

そうして、ようやく人らしい生活が出来るかと思いきや・・・



えっ!


変な生活が身に染み付いて、生活リズムが明らかにおかしい!!

まぁ、あんまり寝なくても平気な体になってくれるのは、好都合なんですけどね。

1月終わりと2月終わりと3月終わりに、またまたzincにて展示やらせていただくので、詳細決まり次第お知らせいたします。
ということで、内容無いですけど、報告まで。

絵を描きたい欲を久々に満たすことが出来そうです♪