2006-03-13 00:41:58

あたたかい気持ち

テーマ:ブログ

第3回個展-HANABITO-無事終了しました!


好きな絵を描いて、たくさんの大好きな友達と会えて、私は本当に幸せものだなぁ、と実感できた日々でした。


13日間の期間の中で都合をつけて、足を向けてくれた方々、本当にどうもありがとう。


お店の方々、どうもありがとう。


いろいろアドバイスくれたお姉ちゃんありがとう。


いろいろサポートしてくれた相方ありがとう。


いつも話を聞いてくれる友達ありがとう。


全部、私にとってほんとにかけがえのないものです。


私はだから頑張れます。


だから描き続けます。


それしか私には出来ないから。


それで皆に恩返しができたら・・・と願いつつ。


仕事が始まったらなかなか時間が無くなるけれども、絵を描くことは私にとって息をしていることと一緒なので、またやらせていただきます。

今のところ次回は8月の予定です!



明日は寒いって☆


皆風邪引かないでねー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-02-24 15:30:25

第3回個展開催★aimorisaki exhibition -HANABITO-

テーマ:ブログ
トトロ


青森雪トトロだぁ~~☆
天気も良くって、すっごくなごんだ青森旅行でしたー!
美味しいものが多すぎて、おなかの許容量がもうちょっと欲しい感じでした。
いいとこだなぁ青森。

さてさて、個展の詳細をお知らせいたします。

aimorisaki exhibition -HANABITO-

06/02/28.Tue.-03/12.Sun.
zinc cafe★map
人と花をモチーフに、ボールペンとアクリルで好きなように描いてます。
明るい色とモノトーンのコントラストを楽しんでいただけたら嬉しいです。
学生生活最後の展示になります。ぜひお立ち寄りください☆
一応HP→http://www17.ocn.ne.jp/~ai_m/public.html


ここのカレーは、真面目にめちゃめちゃ美味しいです。
これっぽっちも手抜いてません!!
カレー食べるだけでも、意義のある時間が過ごせると思います。
まぁ、私の絵は二の次で・・・笑。

そして立ち寄れるときは連絡いただけると嬉しいです。
展示期間はなるたけお店にいるつもりですが、もし会えなかった場合に、とても寂しいので。

さてさて、まだ制作終わっていないので頑張ります。
寝ずの毎晩になりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-02-19 02:24:54

熱海ぃ

テーマ:ブログ
atami

熱海に行ってきましたー
めっちゃシーサイドで、眺めは最高☆
じゅんちゃんありがとう!
赤矢印は熱海城!
ほんとたのしかたねーー♪
30年後に和風館で初島だからねー!

そして、青森行ってきまーす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-31 23:39:02

大学生活の締めくくり!

テーマ:ブログ
久々の更新ですが。

今日はあれですよ~

魔の、卒論の口頭試問でした。

堅物の教授7人を目の前にして、1月以上前に提出した卒論について質問されるという、こわーいこわい面接。

読み直せば読み直すほどアラが見えてくる自分の卒論と、頭と口が連動してくれない自分の面接能力。
そんなものしかない中、どうして自信を持って臨めましょうか。

とは言っても、当時自分が出来るすべてのことを出し切った卒論だったので、これ以上はなかった。
卒論を書いたことで、自分は研究者には絶対に向いていないということがわかっただけでも、身のある経験だったのではないかと・・・。

口頭試問は、まぁ、うん、こんなものか!って感じでした。

後はどうあがこうが、泣こうがわめこうが、卒業する(たぶん)だけであって。

学校の仲間とは、あと数える程度しか会わなくなるのだなぁ、としみじみ感じたりして。

もちろん、会おうと思えば絶対に会えるし絶対に会おうとするけど、やっぱり、共通の場所に集うっていう特殊な関係ではなくなるってことで。

ちょっと寂しい。

けど。

良い仲間たちだなぁ

と、打ち上げの時の皆を見て思ったのです。

こんな私を受け入れてくれて、ありがとう。

これからもよろしく☆☆

残りの春休み、遊びまくりましょう!!

ということで、明日から九州に飛び立ちます!

お土産楽しみに~~☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-23 00:43:26

かわいい隣人

テーマ:ブログ
一時の隣人です

雪だるま
かわいい~~☆
笑ってる~~☆

凍える寒さをものともせずに、けなげに立つ姿は本当に勇ましい・・・。
春は待ち遠しいですが、彼との別れは寂しいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-16 13:15:56

color展の作品画像アップしました

テーマ:ブログ
最近、雨が降ったり降らなかったり。
寒かったり割と暖かかったり。

で、昨年8月に開いたaimorisaki exhibition -color-の作品を、今更ながらホームページにアップしました!!

でっかい作品だったので、デジカメが手に入るまでアップできなかったのです。。
写真を撮る腕が悪くて、ちょっと画像悪いですが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

今は、2月末に予定している展示の作品を描いているところです。

今みたいに時間が取れるのって、もしかしたら一生のうちでもう無いかもしれない。

それぐらいに思って、時間を大事に上手に使わないとなぁ!

HPはこちら♪↓
http://www17.ocn.ne.jp/~ai_m/public.html
color展の作品は、galleryの三番目の■の中に入ってます。

red
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-11 21:14:57

残り少ない学校生活

テーマ:ブログ
今日はテスト前の最後の授業だと思って学校に赴いたものの、レポートに追われ、結局4限に出ず(AZ、プリントさんきゅー☆)、5限は休講というありさまでした。。。

まぁ、4年ですからテストは無いし、もう数えるほどしか学校来る機会は無くなってしまったので、いいっちゃいいんですけど。そう考えると、寂しいなぁ。

そのあと学科の子らと、こ○しょうでらーめんって帰ってきました。
おいちぃ!!
つけめんのつけ汁の最後にお酢をたらっとたらすのがポイントですね☆
ラーメンって何か無性に食べたくなるんだよね。
数日前のラーメン○郎には胃をやられたけど・・・。

今日の落書き↓

あれっ、あと2つレポート明日までだよね?!笑
yokogao1
2月末にまた展示やるのでよろしくーーー☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-10 02:15:42

バーゲンバーゲン☆

テーマ:ブログ
今年から社会人になるということもあって、最近着るものについて悩んでいるaimorisakiです。

今までは、ゆったりとしている古着大好きっ子だったのですが、このままではいかんのではないだろうかと思い始めた次第です。

きちんとした服を買おうと出かけるものの、どうも型にはまったOL系の服には抵抗を感じ、興味がわかないのです。
そして自分には似合わないだろうと決めつけ、結局買わず終い。

だって、淡い色のニットとか、白いスカートとか、そのもの自体はかわいいと思っても、自分が着ているところを想像すると、キモイキモイ!

とはいいつつ、今はバーゲン中。何かいいものがあればと、覗きにいくことに。

一緒に行くはずだった友達が急病のため、急遽ひとりで戦地に赴くこととなりました。

女の服に対する執念はすごい・・・。袋をたくさん抱えてなお、さらに物色する女性たち。

たくさん店を回ってみて、何だか不思議な気持ちになりました。

それだけ、自分に対する美を追求することは偉いなぁー

でも、私の場合、まず内面を磨かないとなぁー

どんなにいい服を着ていたって、着ている人が魅力的でなかったら、輝かないでしょう。

もちろん、身だしなみを整えることは最低限必要だし、TPOに合わせた格好も考えなきゃいけない。

でも、飾る前に、本当に磨かなきゃいけないのは自分自身なんだって、忘れないようにしたい。

ある友達は、就職までにすることは「女を磨く」ことだって言ってた。

うん、それ賛成!

頑張って内面から輝けるようないい女になろう!

なんちって。

今日はちょっといい値段のするコートをゲットしました。

春までに、これが似合う女を目指そう!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-09 00:17:38

ただいまー☆

テーマ:ブログ
クリスマスには彼氏と長野にスノボに行き、

それから仙台の実家に帰り、

年明けから同期と新潟に再びスノボに行ってきました☆

寒いところにいたので、東京はさぞ暖かいと思いきや、やっぱり寒いのは寒い・・・。

すっごく楽しかった☆

そして実感したことがひとつ。

私はスピード狂だということ。

車の免許を取るのはやめておこう・・・笑


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-22 02:38:02

遅ればせながら報告です!

テーマ:ブログ
卒論しゅーりょー☆

まぁ、19日に出してたんですけどねー♪(AZ、裏切ってごめん(>_<)笑)

周りの方々、お世話になりました!
散々苦しんで、論じるとは何ぞやと、長々と話を聞いていただいて・・・。
私が寝てる間にご飯を作ってくれて・・・。
aimorisakiは幸せです。
おかげさまで、きっときっと卒業は出来ると思います。
魔の面接をクリアすれば・・・。

会社の研修も一段落しました。

そうして、ようやく人らしい生活が出来るかと思いきや・・・



えっ!


変な生活が身に染み付いて、生活リズムが明らかにおかしい!!

まぁ、あんまり寝なくても平気な体になってくれるのは、好都合なんですけどね。

1月終わりと2月終わりと3月終わりに、またまたzincにて展示やらせていただくので、詳細決まり次第お知らせいたします。
ということで、内容無いですけど、報告まで。

絵を描きたい欲を久々に満たすことが出来そうです♪



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。