コメント・メッセージ等一切受け付けておりません。ご了承願います。
  • 26 Jun
    • 1人社会科見学

      こんにちは!!鍋島さんです🐕ちょっとだけ久しぶりですね👻私はまた学校がある生活に慣れてきて、お休みが終わってからのこの3週間無遅刻無欠席で、クラスのお友達とも仲良くやってます😇この私が朝9:00に始まる授業に遅れずに通ってるなんて😩人間やればできるんだなぁ👍✨実際には7:30に起きなきゃいけないのに毎日8:00に起きて20分で支度して家を出てるので、しっかり起きれてるわけではないのですが!!🤤まあ遅刻しなきゃいいのよ👍結果論🌞そういえばクラスに2000年生まれの子がいます…🙃いやいや、2000年生まれってwwwこっちは1564年生まれやねんけどwww2000年って平成12年やんwwwwこっちは永禄7年生まれやねんけどwwwwまあ中国人の子だから平成とか永禄とか関係ないんだけどさ…もう分かんない…私自分はまだ若いと思ってたけど、最近お肌の曲がり角を感じる…😞そろそろ深刻に基礎化粧品をアンチエイジングに変える時期が来たのかもしれない…メンブン鍋島😩😩😩しかしいくら悩んでも私が1564年生まれである事実は変わらないので。強く生きます🤔さて、本題!!週末1人でプチ旅行してきました🌞ソウルから電車で1時間半のところにある、水原という街があるんですけど、そこに行ってきました〜〜つまんなかったら流し読みしてね!!笑水原は朝鮮王朝22代の王様である正祖大王が作った水原華城という行宮があることで有名なんですけど、街の北西にある山をそのまま利用して軍事的に優れた城郭を作っただけでなく、山の龍脈や北側の漢城から流れてくる川の地形が風水的にも最高の位置の行宮だと評価されているんですね。軍事面、儒学面の両方から王権の誇示をするための政策としての機能はもちろん、正祖大王が彼自身の父親の陵墓を訪れるための行宮として建設したものですから頻繁に利用され、実用面でも優れていたと言います。水原華城を囲む城壁のにはたくさんの工夫が凝らされていて、朝鮮王朝で有数の名君とされている正祖大王が自身の傑作だと誇るほどの城郭であります。東アジアでは姫路城に並ぶほどの要塞だと認識されていて、韓国国内での評価だけでなく世界的にも注目され世界文化遺産に登録されました。韓国の歴史的建造物のほとんどは復元、補修がされているものが多いのですが、この水原華城の一部には手をつけずに建造当時の姿をそのまま残されているものもいくつかあります。そういった点からも注目に値するこの水原華城なのですが、ずっとずーっと行こうと思ってたのになんだか行けなくて、でもついに計画を立てて見学を決行しました!!😊城郭の南側の正門だよ!!水原は現在は普通の大っきい街として発達してるので(日本で言うと大宮とかぐらいのレベル?)まわりはちゃんとした街です。街中に突然ズドンとこんなのが現れます。面白いね!北西の山の入り口(標高はそんなに)この辺はちょっと観光地っぽい雰囲気強い。北側のやぐらから見た城外の景色(昔は一帯草原だったんだろうなぁ〜と思うとわくわくしません??王様の僥倖の列がこっちからぞろぞろ歩いてくるところ想像すると😊)日本の城と違って、城壁の中に街を作ってるからこの城壁のま〜長いこと長いこと😇歩きながら汗かきまくりました🌞それから城内のメインの行宮(王様が滞在する建物)の見学に行ったら、タイミングよく武芸訓練の儀式の再現やってたから見学してきました😳昔の兵士の服着たおじさん達が弓矢でぱぱぱんって的を射ててめっちゃかっこよかったです😩戦国時代だ…実家を思い出すぜ😆笑その後市内の博物館見て、最後に王陵(正祖大王の父親と、正祖大王のお墓)を見にバスで隣の市に移動して、帰って来ました😌ゆっくり見学したいから1人で行って正解だったけど、1人だと水原名物のデジカルビ(豚の骨付肉)を食べられないのが残念でした。結局見学に夢中で朝から行ったのにご飯も食べないまま夜に帰ってきたけどね〜😭でもとっても充実した1日になったのでよかったです〜😌✨次は慶州に行きたいな〜😆たぶん今日の記事はみんなにはつまらなかったかもですけど!!私はすごい楽しかったら記録しておきたくて!!頑張って読んでくれた方はありがとうございます😊笑そしたコメントやいいねも、いつもありがとうございます🤤💕前回色落ち経過を報告しましたが、現在さらに落ちてもはやただの蒲生はるです🦆染め直さなきゃー!!次はピンクブラウン的な感じにするんご!!乞うご期待🙃それではお暇いたしますね( ◠‿◠ )1週間頑張りましょう🎂🍗🍔🍝🍣🍌また今度〜〜✌︎('ω')✌︎鍋島

      9
      3
      テーマ:
  • 12 Jun
    • スーパー色落ちウィーク

      もう色落ちしてしまいました鍋島です😭あ、髪色の話です😰これはこれで…??いやいや夏休みに調子乗ったヤンキーみたい😞しかもね!!ついに恐れていたことが起きてしまったんですけど😢お母さんが遊びに来た時、その時食べすぎたみたいでちょっと太っちゃっいました😭うわああああ金髪のデブとか笑えない今あわててスタバの野菜ジュース生活してます😢ここのところ少しランニングの距離とか減らしてたから運動も真剣にしないと😢あ!!あのね!!昨日バーベルスクワットしようと思って、バーベルの機械のとこでバーベルのスタートの位置を高い位置にあげようとしてたら(分かりづらい場合はとりあえず重いものを持ち上げようとしてたんだなって思っといて下さい)手伝いますかってムキムキのお兄さんがしゅって持ち上げてくれたんです!!やっぱりムキムキの人はかっこいいですね😢うちの父上みたいでしたよ😢戦国武将レベルでかっこよかったよ😢好きなタイプ聞かれたらとりあえず筋肉ある人ですって答えちゃうぐらい筋肉ハマってます😭そう言えば鍋島軍は(鍋島軍とか久しぶりに言った!www)みんなガリガリだったね😊鍋子も頑張って細マッチョになるからみんなも一緒に筋トレしよう🌝笑しないか😰笑いったん1人で頑張りまーす😆👏実は1年かけたらシックスパック作れるんじゃないかと思ってるんだけど、さすがに無理ですかね?笑昨日焦って急にやりすぎて全身筋肉痛だけど今日もジム行ってきます( ◠‿◠ )🎉金髪のデブにならないように気をつけるのん♪髪色もとっとと染め直すのん♪というわけなのでお暇します🌞みんな今週も1週間頑張って下さい🌝辛い時は待ち受けに設定した私を見てお仕事頑張ryさようなら〜〜🌞🌞🌞鍋島

      18
      4
      テーマ:
  • 07 Jun
    • むらさきいろ〜〜

      髪染めたぞーーー!!どんアッシュパープル!!!写メだと可愛いんだけど実物はまだらであんまり可愛くないです!!笑1回シャンプーしたらもう落ちちゃったし😊www現在(24時間後)は色落ちしてただのアッシュです前に黒染めしてるからね…当たり前だね…ブリーチ2回したから髪の毛キシキシになりましたよ💕それで思ったんだけどはるちゃんてすごいですよね…はるちゃんみたく白っぽい金髪になるには何回ブリーチしなきゃいけないのか…それでもみた感じあんまり傷んでないの羨ましいですね🙃ラスト黒髪の写メ。いや正直絶対黒髪のが似合ってるけど後悔はしてない←明るい色は若いうちじゃないとできないから😡オバサンになってから明るい髪色やっておけば良かった〜〜って後悔しないために、今染めたの!!次もピンクとかカーキとか、しばらく明るい色で遊んでからまた落ち着かせるんだ〜〜😌たぶん前ほど長くは伸ばせないけど(傷んでるから)黒髪ロングは見た目年齢が20代のうちならいつでもできるから😌ほんとはもう435歳だけど😎そうだね…440歳になるころにはまた黒髪ロングにできるように伸ばそうかな💪笑週末お母さんが遊びに来ました!!一緒にカフェ巡りしたり市場で食べ歩きしたり韓国料理屋さんでタッカンマリ食べたり、、、あれ、食べてばっかだな、、、母が来たことによりホームシックが少し解消されました😌可愛いクッションも買ってもらったんだよ〜〜( ◠‿◠ )これからはよく眠れそう〜〜( ◠‿◠ )やっぱり母親だわ〜〜😌笑お休みが終わって学校が始まる前に元気チャージできて良かった🎉✨明日から学校なのでまた頑張って勉強します😎江戸は梅雨入りしたかの〜〜雨が降ったら修造カレンダーみて元気出してね!!去年軍師がメイドさんに修造カレンダー読ませてやる気ださせようと試みてたから!!笑雨に負けずお仕事学校頑張ってくださいね〜〜👏それではまた〜〜( ◠‿◠ )鍋島

      9
      4
      テーマ:
  • 30 May
    • はるちゃん2周年おめでとう

      こんにちは🌞めんどくさい試験が終わってついにお休みが始まりました!!しかし基本的にずっとひきこもってます🌞試験は相変わらず優秀なこの頭脳を使って余裕でパスしましたので、このお休みの間は韓国語をお休みして英語の勉強に費やすつもりです🎉帰ってきてはるちゃんのお祝いして、って軍師が言ってたけど…🌝ホラ、飛行機高いじゃん…🌝というわけでこの場を借りて、はるちゃん2周年おめでとう☺️同期とは言え最初はそんなに仲良くなくて(仲悪かったわけでもないです笑)、つかささんなつみさんるこさん、めるさんきさきちゃん、えまさんあかねさんなど、他の同期組ほど距離感が近くなかった私達ですが。多分1年目の冬頃とか??私が激病みしてた時に、お給仕上がる時間被ったはるちゃんとご飯食べに行くことになって、そこぐらいから仲良くなった、と思う🌞(自信ない)私は基本平日も週末も遅番が中心で、はるちゃんは早番だったからお給仕自体はそんなに被ってないんだけど。私のお給仕ラストの方で、遅番好きじゃないのに合わせて入ってくれたりとか、一緒にいる時間が急に長くなって楽しかったなぁ😟(おかげで今は遅番も好きになってくれたようで何より)今でもほぼ毎日LINEしてるし、ここにきてようやく「これが同期か…!」ってなってる笑はるちゃんはだまってれば顔は可愛いし(すごく褒めてる)、あいしゃんのわんさんとか言いださなきゃ話も楽しいし、なんだかんだ2年もいるから、今のお城にとって大きい存在なのではないでしょうか😊後輩からクソバンギャ呼ばわりされてる可哀想な同期ですが、愛されてるからこそですよね笑そんな感じでメイドさんからもお館様からも軍師からもみんなに愛されてこれからも楽しくお給仕してね、クソバンギャさん( ˘ω˘ )はるちゃんが2周年ということは当然私も2周年なのですが。お給仕してる時からよくよく1ヶ月まるごといなくなったりしてたし、今回も1年いないのでノーカンですね😆👏笑もしまたお給仕する時は、ピカピカの新人ヅラして行きます😎もう年末の荒廃した真田丸をまわしたりとかはできないだろうなぁ…😌笑何も分からない顔してめるさんに「ビールってどうやって締めるんですか?」とか聞いて真顔でどつかれたい。お給仕したいなぁ…暇だしやっぱり帰れば良かったかしら?笑仕方ないからこちらで夏休み…いや春休み…?何某かの休みをエンジョイしますね()リゾートおばさん鍋子。あ、そういえばおばさんで思い出したけど(失礼)、お母さん来る日を今か今かと楽しみにしてます。来たら一緒に市場で餃子と海苔巻き食べよう〜〜🤤そしてお母さんが帰ったら髪の毛染めに行きます。そうです染めることにしました。でもいきなり奇抜な色にしたら似合わないって散々こき下ろされるビジョンがすでに見えているので、お母さんが帰ってから染めて、自分のメンタルを守ってあげます笑楽しみだなぁ〜〜ウフフ〜〜( ◠‿◠ )似合わないのは自分で100もしょーちなんですけど、若いうち(すでにギリギリの今)しかできない髪色に1度だけしてみたいから…!!はー楽しみなことが多いな😊✨すごい髪色にしてはるちゃんと写メ撮りたかったけど会えないのが残念😆染めたらブログに書きますね〜〜( ◠‿◠ )じゃあはい、今日はここまで〜〜( ◠‿◠ )誰かはるちゃんにこのブログ見せてあげてね〜〜今からカビを噴き出してるエアコンのお掃除してきます!!いやー困ったお家だ!!鍋島

      20
      テーマ:
  • 23 May
    • 嬉しい薬局さんいつもありがとう

      안녕하세요~~あ、間違った、こんばんは〜〜🌝(極めてわざとらしい)前回の口唇炎の更新から(ダジャレじゃないですよ)2日しか経ってないんですが昨日病院行って処方された内服薬外服薬、両方使ったら治ってきました🌞って言うので嬉しくて更新してます。ハイ。よ〜く見るとまだ唇のまわりが赤いんですけど…昨日までは唇倍ぐらいに腫れあがって、皮もボロボロだったし口の端っこから血がでてたんですけど、一晩でこの回復よ…😆ありがたきステロイド様👏あ、お医者さん行って思ったけど最近だいぶ会話が聞き取れるようになってて!!以下はお医者さんとの会話なんですけど!!(鍋島の顔見るなり)医「あら〜〜整形失敗したの?」鍋「えっ、あのっ、ちが」医「乾燥?ストレスとかある?」鍋「多分もともと肌が弱いから、微細ホコリのせいだと思いま」医「痛かったりする?痒かったりとか?」鍋「めっちゃ痛いんです…」医「う〜ん、そしたら一旦薬出すね〜、大きいサイズしかないからそれ処方するけど、強い薬だから気をつけて〜〜〜して使ってね」鍋「(〜〜〜のところ何て言ったんだ…?)あ、はい分かりました」医「3日たったらまたおいで〜」って言う会話を、肝心なところ聞いてないけどスススッとできて感動しました!!それにしても開口一番に整形失敗したの?ってすごくないですか?笑冗談だったのかな??コリアンジョーク??笑まあなにはともあれ、強力な薬さんのおかげでマスク外して外出できる顔になったから、生きる気力とりもどしました😇薬局行きすぎて薬局のおばさんに顔覚えられてます😊住んでる家の下にあって毎日通るからってのもあるけど笑기쁜약국 って言う薬局屋さんなんです、直訳だと嬉しい薬局😃めっちゃ可愛くないですか?嬉しい薬局ですよ??こっちもなんか嬉しくなるわ…🤔最近髪が伸びすぎて訳わかんないことになってます笑お風呂で鏡見たら、おへそに届きそうでびっくり!!😳お金ないから美容院代ケチってたんですけど、そろそろ切ろうかな…💇髪色も明るいアッシュグレーに染めたいと言い続けて5万年ぐらい経つけど、まだ勇気がでなくてしてないから、、、この機会に10cmぐらい切って(それでもまだロング)久しぶりに明るくしようかな??もののぷ入った時は金髪に近い茶色だったけど、2週間ぐらいで黒染めしてからずーっと黒だもんな…みんな私の明るい髪色見たことないでしょ!?チェキも持ってないでしょ!?笑どうしようね、、、う〜ん勇気が出ないからもうしばらく悩もう〜〜🙂良かったら黒髪と明るい髪色どっちの方がいいか教えてください🌞参考にします笑じゃあ今日のところはこれでバイバイします!!実は絶賛試験期間中だから勉強しなきゃだよ!!わっほい!!皆様おやすみなさい〜〜😊私はまだ起きて勉強してます〜〜🙂!鍋島

      11
      4
      テーマ:
  • 13 May
    • うおおおお

      こんにちはっ😎鍋島です✨✨ややお久しぶりですが、元気にしてらっしゃいましたか٩( ᐛ )وこの前、こっちに来て2ヶ月になる日に一瞬ツイッターにログインしてお騒がせしてみました😌ふふ夜中だったにも関わらず相手してくれた皆様ありがとうございます😊笑もう2ヶ月か!6分の1終わったのか!って感じです…すっかり韓国の暮らしに慣れてきて、最強独り言が韓国語で出てきます。やばいです。笑先々週ぐらいにユッケ丼食べました🤤ユッケって육회って書くんですけど、肉の刺身って意味なんですよ☺️そのまんまですね☺️とっても美味しかったです😇韓国来て良かったと思うことの1つは、どこでもユッケが食べられること☺️やっぱり人間の幸せって食べることにあるよね。うん。あ、安心してください、リバウンドなどはしておりませんよ🤔👌ちゃんと減量中です🙂まあ理由があるんですけど、、、最近の悩みはボトムスのサイズが変わってしまって着れる服が減ってしまったことです🙂贅沢な悩みですね😌(?)さて、記事タイトルの「うおおおお」なんですが、、まさに今の私の気持ちを表しています😌PM2.5のおかげでもともと喘息気味だったり肌が弱かったりする鍋島はマスクなしで外出できない顔になってしまいました笑口元に症状が出てきてなんかこう、口裂け女みたいに…笑普通に笑い事じゃないぐらいメンブレしてます😞マスク外せないから食事も1人で取らないとだし、そもそも食べる時に唇が切れるから食事もそんなにとれてないです〜〜🤤だからまだ痩せていってるんです〜〜あ〜〜2週間前に戻ってユッケ丼食べたいよ〜〜🤔韓国来てからギックリ腰なったりすごい重い風邪ひいたりPM2.5のおかげで口切れたり2ヶ月の間でけっこう散々な目にあっていますね〜😖こっから持ち直していくと信じましょう😰笑いいこともあったんですよ!!最近韓国人のお友達ができて、休みの日に一緒にゲームしたりして遊んでます(やっぱりオタク仲間笑)今までは学校の外国人の友達だけだったから、韓国人のお友達ができてとても嬉しいです😊もちろん、学校のお友達もみんないい子達ばっかりで楽しいですよ!!この前サウジアラビア人の友達の家で寿司パーティしました笑2年前のクリスマスに故・立花あかねの城でパーティの準備をお手伝いした時の記憶を元に勘でつくりました🙂卵はワイ焼けないから日本人のお姉さんにお願いして焼いてもらった☺️👌笑サウジアラビアの友達はたいそう喜んでくれて、お礼にアラビア語を少し教えてくれました😇本読む勉強はしたけど、挨拶とかはあんまり知らないから勉強になったよ〜〜サウジアラビア人っていい人だなぁ🙂小並感と、まあこんな感じで、大変なこともあるけどコミュ障克服して楽しんではいるよ😊今回は口裂け女だから自撮りなど載せられないけど、私の顔忘れないでね〜〜あ、昔の写メ載せとく!?最後にお城でお給仕した日だよ懐かしいなぁまたお給仕したいなぁ…ふいーーーやっぱりなんかメンブレしてるからふて寝するぽん🌞再来週母上が来るから口裂け女治らなくてもたぶんその頃には元気でると思う!!そしたら更新するね!!こうしんって打ったら予測変換に口唇が真っ先に出て来るぐらい気にしてる!!笑だから元気出たら更新する!!笑みんな達者でやっておくれ🙂👌またの😇💭鍋島

      11
      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • おしゃれカフェ女

      こんにちは🌞鍋島です😇✨今日はこの前行ったおしゃれなカフェの写真を載せますよ〜☕️うちから歩いて20分ぐらいのところにあるカフェなんですけど、内装がめっちゃ可愛くてドラマの撮影とかよくあることで有名らしいです😳✨友達が行ったって話きいて、羨ましくて行きたくて、頼み込んで連れて行ってもらいました笑念願の🤤入り口からこんな可愛いんですよ!写真撮りまくりました😆注文カウンターはお花だらけで、各テーブルにもお花がひとつふたつ置いてあります😳飲み物はね〜いちごチーズケーキラテを頼んだらこんなのが出て来てびっくりしましたよ🤔笑いやメインがソフトクリームになってるやんけwwwバニラ苦手な鍋島にはハードル高いかのように思われたけど、味は意外とミルク感の強いソフトクリームで、おいしくいただけました🙂🌟クラスのお友達と行ったんですけど、お友達が頼んだやつはほぼ綿あめで見た目のインパクトが半端なかった笑夜になるとテラス席が暗くなるから、ライトアップと一緒にテーブルにキャンドル置いてくれるんですよ😆✨ほんとになにもかもとことんおしゃれづくしのカフェでした😆💕私日本だとこういうミーハーなところ恥ずかしくて行けないんだけど、韓国だとほんとに気合が入っててびっくりするぐらい可愛いところが多いから、行きたくなります😇✨束の間自分がおしゃれ女子になってる気分…😰wwwwカフェの後は、サウジアラビア人のお友達がサウジスタイルのコーヒーを淹れてくれると言うのでその子の家に日本人のお姉さんと遊びに行きました😌サウジアラビアではコーヒーにナツメグ入れて飲むんですってよ😳「匂いはいいけど味が苦手な人が多いんだ〜」って言って出されたんですけど、私は味も気に入りました٩( 'ω' )وすごいエスニックな感じになるので、エスニック料理とか好きな人は気にいるのかも😌?そして最初はチョコつまみながらコーヒー飲んでたんだけど、お腹すいてきたねってなって(その前にカフェであんなもの飲んでるのに)チキンとピザをデリバリーしてドラマ見ながら食べるという…夜の11時になんというギルティ😆って感じのことをしてしまいました笑私はここのところ超ヘルシーなご飯ばかりだったから、チキンもピザも久しぶりでほんとに美味しくて最高でした😂もちろん翌日ジムで2時間運動したよ😇😇😇リバウンドしなくてよかった😇😇😇😇無事に(?)行きたかったカフェに行き激甘ドリンク飲んで、サウジコーヒー体験をしてついでにアラビア語ちょっと教わってピザパーティーして、とってもいい日でした🤤💕💕さてさて今日は休日ですけど今週は平日に家事を全くしなかったのでまとめてやりますよー😞HAHAHAノーメイクだよ大統領選が近づいているので外に出たら選挙活動がうるさくてなるべく家にいたいです←今週末は大人しくお掃除とお勉強をします!!次の更新はいつになるのか分かりませんが、GWみたいなものが韓国にもあるので、その間に何か面白いことがあったら更新しますね🌟いつも読んでくれたり、コメント、いいね、ありがとうございます😊💕みんな楽しい週末を過ごして下さいね٩( 'ω' )وそれではまた😌👋鍋島

      14
      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 拙者やりとげたでござる

      こんばんわん🐶✨鍋島です🏃はい、痩せましたよ〜〜ここまで痩せたの3年ぶりですよ!!って言っても写メじゃあんまり分からないですよね🤤笑とにかく筋トレも順調だし減量も順調だし腰の調子もすこぶるいいんです✨なんでお給仕してる時にこれくらい本気でダイエットできなかったんだってツッコミ入るかもしれないので、先にお答えしておきますと←いやぁ、ホラ、お給仕してると自宅の城に帰るの真夜中になるし生活が不規則だと食生活も整えるの難しいじゃないですか←多い時は週4ぐらいでお給仕してたし、私生活もそれなりに忙しかったし←今は無職なので起きる時間も寝る時間も思いのままで、時間があるから食べものもきちんとする余裕があるんですよ…時間があるからこそジム通いも続いてるわけだし٩( 'ω' )وちょっと言い訳がましいですね笑まあとにかく痩せられたのでよしとしましょう、してください😠笑前回の更新の後ちゃんともう1週間例の質素な食事続けられましたよ!写真だけぺたぺた貼りますね!!1週間分全部の写真はないけどだいたいいつもこんな感じでした😊いや〜〜何度見てもぜんっぜん美味しそうじゃないですね😎途中からあまりにもつらくて、精神が荒みきって盛り付けなどなど適当になりました笑2週間って短いようで意外と長かったです…好きなもの食べられないっていうのはつらいですね😢おかげで痩せられたからまあいいんだけど…🙄?しかし減量してると思うんですけど、世の中って美味しいもので溢れてますね(半ギレ)こっちが必死に減量してるのに道行く男子高校生が美味しそうにハンバーガーもぐもぐしてる時の殺意…いやいや、八つ当たりですけどね!?腰痛もデブなのも全ては今までの自分の不摂生が原因ですけどね!?でもお腹が空いてるから、いつも以上に食べ物屋さんの看板とかが目につくんです…韓国なんて日本より圧倒的に安くて美味しそうなごはん屋さん多いですからね!!😢いやでも私は人より肉がつきやすいんだから、人並みに上手いメシが食えると思ったら大間違いやで…きっと前世で何か悪いことをしたからこんな体質に生まれてしまったんだ😞今世では徳を積んで生まれ変わったらいくら食べても太らないはるちゃんみたいな女の子になります…😌✨…いやなんの話してんだろ笑とりあえず1週間たったし報告だけしようと思ってブログ書いたのに途中から愚痴になってますね🤤笑いやいや私まだ頑張りますよ💪筋トレも減量もここで終わりじゃない😌厳しい食事制限は終わったけどこれからも食事には気を使ってジムも休まず通って腰痛知らずの元気メンになるまで頑張ります😳👌筋トレブログにならないように気をつけますので、みなさんたまにはお付き合い下さいね🙃次回は何かしら別の話題で更新できるように考えておきます😌笑今日は報告しようと思っただけなのでこれでおーわりっ!!皆様楽しい週末を過ごして下さいね😊💕私は特に予定がないのでジムに行って買い物して勉強して終わると思われます←ほんとに他にやることないので、やること募集してます、コメントください笑それじゃあまた更新しますね〜〜😊おやすみなさい〜〜🌟

      17
      5
      テーマ:
  • 12 Apr
    • とても痩せた

      どうもこんばんは鍋島ですお!!😊ギックリ腰治ったとおもったら訳わからない風邪ひいて喉もいたい頭もいたい鼻水も出る熱もややあるでしんどいです🤤お隣のお家からもゲホゲホ聞こえるから流行ってるんですね…家の管理人さんがちょっと前しんどそうにしてて、今流行ってる風邪ヤバイからあんたも気をつけ〜って言われてたのにまんまとひいた←とっとと治そう(´⊙ω⊙`)ギックリ腰の方はもう完全にいい感じ👌前のように自由に動けるようになりました…😆病院の親切な先生がたに感謝です😞とは言え、ギックリ腰って治っても腰の弱い人はまたすぐなるんですよね(´⊙ω⊙`)かく言う私もギックリ腰になるのは人生で4回目…全部ここ2年の間です🤤今までは仕方ないなって思って整体通ったりするだけで特にこれと言った対策してこなかったんですけど、今回は慣れない土地で痛めてしまったということでかーちゃん…あ、母上にも心配かけたし何より自分も辛かったので、これからはきちんと対策することにしました😞まだまだ長い間こっちにいるのに、あと何回ギックリ腰になるか分からないじゃない😞そんなの嫌( ;ω; )と、言うわけで…鍋島、ジムに通っています江戸でもジムなんて行ったことないんですよwww最初行くのめっちゃ緊張しましたwwwでも韓国ってめちゃめちゃ国民の健康意識が高くて、ジムのイメージは日本と違って、すごく気軽に行くところなんです😳試しにネットで検索してみたら、うちから半径1キロ以内に4つもありました😇とりあえずその中で比べようと思ってまわってみたら、一番近いところが一番料金が安くて、こじんまりしてるけど、逆にテカテカのお兄さんとかガチっぽい人がいなくて気楽に行けそうだったので、契約しました😳契約する長さによって違うんですけど、私は長めに契約したのでひと月あたり4300円ぐらいでした😩💓バカ安い😩💓しかも最初は無料でトレーナーさんつけてくれるんです🙃日本だとどうか知らないんですけど、韓国のフィットネスは基本料金安い代わりにそういうプライベートレッスンはけっこうお値段はるんですよね…器具とか使い方分からないのに、それがネックだと思ってたんですけど、無料ということで速攻申し込み😊こっちにいる間勉強と筋トレしかすることないしでとてもストイックな生活を送ることになりそうです😳そしてもう一個新しく始めたのが、食事制限です😢😢みんな知ってると思うんですけど、鍋島大好物はラーメンとチーズ😰多いときは週10でラーメン(´⊙ω⊙`)二郎系ラーメンを常食する女(´⊙ω⊙`)その他すきな食べ物、ハンバーガー、チョコレート、ピザ😇等という完全なるアメリカンデブなんですけど…せっかくジム通ってもこんな食生活では筋肉つかないし、脂肪がたまる一方だし、何より若いうちはいいけど50代ぐらいで死にそうなので、最初だけでもと思って食事制限始めました😢趣味はダイエット特技はリバウンドみたいな女なので、これまでの経験から自分の傾向はよく分かってるんですけど、、、ダイエットがうまく行くときはだいたい短期間で集中してやるときです😌長続きするようにって変にゆるい感じでやると、逆に三日坊主とかで終わってしまう性格なので、今回はかなりストイックにしました。ここ1週間の鍋島のストイック食生活見てください😳完全に自己満なんですけど誰かに見て欲しい笑1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目朝昼晩、一週間分🐶✨1日目ゆで卵つくるの失敗してクソ汚いのは見逃してくださいね🤤これは私の大好きなApinkのチョロンちゃんが昔やっていたダイエットメニューで、ひたすらグレープフルーツとタンパク質をとりまくるというものです😑😑鋭い人は写真見ただけで違和感あったと思うんですけど、そうです、鍋島はグレープフルーツ苦手です。というか、苦手でした!!どうせ嫌いなんだから適当にたべようと思って1日目と2日目は外の皮だけむいて、薄皮はそのまま食べてたんですけど(おええってなりながら笑)、3日目ふと気が向いて薄皮もむいてみたら、なんやこれめちゃめちゃウマいやんけ!!!ってなって笑グレープフルーツ好きになりました🤤笑みんなにはどうでもいいだろうけど私には重要なことでした😌たぶん皮剥かずに食べ続けてたら、7日間もたなかったと思います笑おかげで間食も一切せずに夜中にラーメン食べるのもなんとか我慢して7日目続けてこれたんですけど、めちゃくちゃ痩せました(´⊙ω⊙`)そりゃそうか、、、笑純粋にダイエットというよりは腰のための体づくりということで始めたのですが、ここ数年見たことない体重になりました🙃笑もののぷに人質に出た当初が人生でMAX太ってた(やる気あったのか、おいっていう)時期で、去年の冬に本格的にダイエットして5キロ減ったんですけど、そっからまた2キロ戻ってここ1年はMAXの時から−3キロぐらいをずっとうろちょろしてました🤔イベント前とか少しダイエットして、イベント後にまた元に戻す感じ笑でもこの食事制限で1週間で3キロ減ったので、去年のダイエットの時でも見られなかったとこまで落とせました😊🙌まあ本当に痩せたんじゃなくて、急激な食事制限で水分が減って、って部分もあると思うので、あと1週間、もっかいこの献立を繰り返してジムにしっかり通って!!その後もここまでストイックじゃないにせよ健康的な食生活送りつつプロテイン飲んで、腹筋バキバキにして腰痛知らずの若々しい鍋島になれたらと思います😇そうなれば母上にも心配かけないし、妹がピザデブで悲しんでた兄上も喜んでくれると思うので笑頑張らなくちゃな〜〜!!!いつか腹筋公開しますね!😂公約👌笑体重も公開できるぐらいまで減ったらいいなぁ笑何キロなら公開していいと思います?🤤さてさて、冒頭で言ったように鍋島は風邪っぴきさんなので、そろそろ寝ましょうかしら。気がつけばすっかりダイエットトークになってしまって☺️女子のダイエットトークほどつまらないものはないと思うのですが、お付き合いいただいた皆様ありがとうございます(´⊙ω⊙`)こんなつまらない話聞いてくれた皆様に報いるためにも、実はけっこうキツイのですがもう1週間の食事制限頑張ります🤔笑終わったら自分へのごほうびとしてチョコ食べるんだ…何事も折り返し地点過ぎたら後は楽だと言いますし、がんばりまーす!!次の更新でまた1週間分の食事載せられますように…😌あ、みんな別に見たくないですかね!?笑承認欲求満たしてくれるところが他にないので、付き合ってくださいね😂それじゃあ。またお会いしましょーう・:*+.\(( °ω° ))/.:+おやすみなさい🌙😴鍋島

      19
      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • ナベシマ 春の私信祭り

      こんにちわん!特に新しく更新することがないまま1週間が過ぎてしまいました…あ、ギックリ腰はだいぶ良くなりました( ✌︎'ω')✌︎自力で靴下をはけるようになりましたので、もう大丈夫👌でもおかげでおうちに引きこもってたせいで、特に書くことがないんですよねぇ…じゃあ書かなくていいじゃん!って思ったけど、ちょうど中間試験終わって時間あるし、はるちゃん(経由でお館様)から更新催促されたし…う〜〜んなに書こう…と、いうことで( ✌︎'ω')✌︎ナベシマ春の私信祭りを開催します😌いつもコメントやらいいねやらくれる方に、読んでるよ〜ってのを伝えたくて😊というわけでいくつかの記事にいいねしてくれてる方や、コメントくれた方、読者登録してくれてる方に一言ずつ…😳(なうの使い方がよく分からないためこういう感じに笑)順番はランダムです😇✨☆てんさん、元気してるかな〜?城で最後に会ったのてんさんだから、読者登録してくれて嬉しいよ〜😆☆ぴかりん、お酒飲み過ぎてない?健康に気をつけるんだよ〜☆しろうさん、すぐに読者登録してくれて流石アメブロ勢の徳川軍…!!ってなったよ😳☆にっぱちさん、腰痛ほんと大変だよね〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)お互い腰大事にしよ…😌☆ゆうすけさん、毎回心のこもったコメントありがとう〜!しっかり読んでくれてて嬉しい😳🌸☆かずタム、仲直りできて良かったね(´⊙ω⊙`)気持ちよく送り出してあげてね😊☆ジャンヌさん、れ〜な〜さんに〜会いたい〜〜(´⊙ω⊙`)笑☆みゆうちゃん、めっちゃステラルーの話したい…🐰☆あつし、元気してる?ご飯ちゃんと食べてる?笑 心配😌いつも見てくれてありがとうね😳✨☆るしふぁー、タツヤ∞…全て投げ出し〜今す〜ぐに〜君をこ〜の手に〜〜😆🎶☆こうたさん、こうたさんがチョロいのはすごくよく分かった😌笑 いいねくれてありがとうね(´⊙ω⊙`)笑☆ようへいさん、おお〜〜ありがとう😊見にきてくれて嬉しいなぁ✨☆よなな、ID見た瞬間よななだって分かっちゃった…ツイッターで仲良くしすぎたな…笑☆よっすぃ〜、見てくれてるんだね〜〜!!嬉しい😆さすがナベシマンの名付け親!!☆水野、ひっそりといいねありがとう( ✌︎'ω')✌︎笑 最近どう、相変わらずお仕事は忙しい??☆ひかるさん、アメーバのアバター、本物そっくりですぐ分かっちゃった!笑☆けんちゃん、けんちゃん、けんちゃん…たぶんあのけんちゃんだよね?なつみさん界隈の…違ってたらごめん笑以上、他にもまだまだコメやいいねくれる人いるだけどね、お城でのお名前と違ったりするせいかお顔とお名前が一致しないの〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)書けた人もほんと一言ずつになってしまったけど、お許しください(´⊙ω⊙`)またこういう風にみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+はい、こんな感じで、今日はちょっと趣向を変えてみました(´⊙ω⊙`)次回からはまたいつものくだらない徒然日記に戻ります(´⊙ω⊙`)書くこと考えておかなきゃ!!今日はすごい短いけど、これで終わりん・:*+.\(( °ω° ))/.:+それじゃあ、またお会いしましょ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+鍋島

      14
      5
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ギックリ腰と中国語と推し事と。

      じゃじゃーんこんにちは!早く更新するって言ったでしょ?有言実行鍋島です!!✨と言っても、本当はこんなに早く更新するつもりじゃなかったんですけどね…実はギックリ腰になりまして…自宅療養中でとっても暇でブログ更新したんです…もう本当に死ぬかと思いました😭めっちゃ痛いし言葉もままならないのに病院なんて行くの怖いし…だけど行かないとどうしようもないから行きました😢痛いし怖いし半泣きで行ったんですけどね、ここからがいい話なので聞いてください!!病院入って受付済ませたら、待ってる人すごいたくさんいたのに優しそうな看護師のおば様がこっちいらっしゃいってすぐに診察室呼んでくれたんです!注射して待合室もどってレントゲンとって待合室もどって針治療して待合室もどって…ってしてたんですけど、人は多いのに待合室で待つ時間が全然なかったんです(´⊙ω⊙`)なんでだろう…?って思ってたら帰り際に、最初に呼んでくれた看護師さんが来て、私にもあなたぐらいの娘がいるの!娘と2人で日本に旅行したことがあるんだけど、その時日本人にとっても親切にしてもらったことがあって、そのお礼ではないんだけどとても痛そうだから早く帰れるようにしてあげたのよ、って😭これ食べて元気になってって、果物もくれて😭写真のオレンジなんですけど😭怖くて痛くて心もとない中ほんとに嬉しくてお家帰ってから少し泣いてしまいました😢その看護師さんが旅行した時にいい思い出を作ってくれたことが日本人として誇らしいしそれが廻りまわって私のところに来てくれたのが本当に嬉しくて😭😭腰は未だに死ぬほど痛くて立つのも一苦労なんですけど笑今日は本当に素敵な日になりました😭💓💓それでね、ギックリ腰になってなかったら何書こうと思ってたかと言うと!笑中国語始めました!!書くこと決まってるって前の記事に書いたでしょ?それです😊笑私ができるのは英語、韓国語、アラビア語だけだけど…今アジアだけじゃなくて世界の中で中国ってとっても成長してる国じゃないですか😊秋葉にだって中国の方はたくさんだし、もののぷにも中国のお館様たくさん来てくださいますよね😊こっちにも中国の人が本当に多くて、お友達もたくさんできたのでせっかくだから始めようと思って!Amazonで本を頼んで鍋島城からはEMSで送ってもらいました🤤笑英語も韓国語も簡単な会話しかできないし、アラビア語に関しては辞書があれば読むことはできるぐらいだけど、中国語はどのレベルまでできるかな〜せっかくだからちゃんと会話できるぐらいまでは頑張りたい!!こっちにいる間に韓国語も頑張って、TOEICの勉強もして、中国語も初級レベルまではできたらなと!!戻ったらレベルアップした鍋島の姿をお見せできるかもしれませんね😊っていう話をまずしたかったんですけどギックリ腰のインパクトが強すぎてそっちが先になっちゃいました笑あとあとまたまた私の大好きなApinkちゃんが日本でシングルを出しました😊BYE BYEってタイトルの失恋ソングなんですけど、相変わらずみんな可愛いからご興味ある方はぜひ💓https://youtu.be/XTDRCwqqtC0でも私が日本にいない時に限って日本でカムバックしてリリイベとかやるんだからあいちゃん泣いちゃう😭笑行きたかったし残念だけど、こっちではEXOのコンサートがあるからそのチケットをなんとか手に入れられるように頑張ります😢推し事捗るわ…でもまずは腰を治さないとね!!🤤母上は「お金振り込んでください」という一昨日のLINEと「ギックリ腰になりました」っていう今日のLINE両方とも既読無視なんだけどなんなのかな?可愛い子は旅に出すタイプの人なのかな?虎穴に入らずんば虎子を得ずなのかな?大変だけど甘えんな乗り越えろってことですよね…はい頑張ります…痛いよ〜の図リアルタイムです、すっぴん裸眼ですけどあえてフィルターなしで挑んでみます。あ、そうだ、いいねやコメントとても嬉しいです😊💓全部読んでますよ(´⊙ω⊙`)🎶読んでると更新したくなります、だからどんどんしてくだry←うん、みんな元気みたいで嬉しいです。私も元気…あ、いや、昨日まで元気でした。そして多分1週間かそこらで元気になるのでご心配なく!笑元気になったらやりたいことがあるの😊💓早く実行したいからとにかく安静にして、看護師さんにもらったオレンジ食べて治します😌435年生きてんだからそりゃギックリ腰になる日もあるさ👌次は元気な姿をお見せできるように頑張りますね!みなさんもギックリ腰に気をつけて、あと春とはいえまだ朝晩は冷え込むから出かける時はあったかくして出かけてくだいね😎🌸また更新します、楽しみに待っててください・:*+.\(( °ω° ))/.:+鍋島

      13
      4
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 韓国にもあるもの

      こんにちわーん(´⊙ω⊙`)鍋島ですよ😎今週もどうでもいい鍋島の自己満足の時間がやって参りました!!←お付き合いください(´⊙ω⊙`)タイトルは「韓国にもあるもの」なんですが…まずはこちらをご覧ください\テテーン/ハンバーガー食べたんですけど、これ中身はモッツァレラチーズのフリットベーコンビーフパティレタスさん!!豪華だねぇ〜〜😇特にチーズが普通のチーズじゃなくてモッツァレラの分厚いフリットなのが最高でした👌(カロリーの話はやめてください)で、実はこれロッテリアで食べたんです😆👌韓国にもロッテリアがあるんですよ😊ロッテは韓国の企業ですからそりゃあるのは当たり前なんですけど笑で、こういう風に、日本とはちょっと違うメニューもあれば、これは日本と一緒だ!っていうメニューもあり。日本で食べていた味がこっちでも食べられるのはちょっとホッとします😊韓国にしかないメニューだと、韓豚バーガーとか、プルコギバーガーなんてのもあるんですよ🙌比べてみるのは面白いです。ロッテリア以外にも、日本でも韓国でも見られるものと言えば・マクドナルド・サブウェイ・スターバックス等いろいろ😳スタバに関しては、アメリカの次に韓国での売り上げがいいそうです😀って今日先生に聞きました🙌笑日本人ですら若い女の子が狂ったようにスタバ行くのに、韓国人はそれ以上なんですね😌韓国の人口は日本の半分だから、それを加味するとさらにすごいですよね😌おかげでスタバがたくさんあって、中に入るとああ日本と同じだ…綺麗なお姉さんがマックブックカタカタしてる…ってノスタルジーに浸れるので助かってます😊ホームシックは治りつつありますよ、一人暮らしも意外と楽しいもんで🐶そうだ!!私のトマト缶とスパムの三段活用を見てください😆🎶、1日目はトマトリゾット(盛り付けるとこまでよかったのに胡椒かける段階で失敗してドバッてなりました)2日目 トマトスパゲティ(食べずにほっといたら固まってきて写真はちょっとブサイクです、味は良かった)3日目 ミネストローネ(完璧です)料理なんてあんまりできなかったのに人は必要に迫られて成長するんだと思いましたまるしかしやっぱり 母上の作るご飯のが断然おいしいし毎日冷蔵庫の食材考えながら献立つくるのは大変なのにそれを私と違ってちっとも鼻にかけない母上のことは改めて尊敬します😢私はこれからも鼻にかけて頑張ってるアピールするからみんな付き合ってくださいね(´⊙ω⊙`)江戸はそろそろお花見の季節ですか?🌸羨ましいですね…こっちでは桜あんまり見ないです、あるのかなぁ🤔あってもまだ全然咲くような温度じゃないかも。朝夜は未だに5度下回ります。はやくあったかくならないかなー!!あ、次の記事で書くことはもう決まってるので、もしかしたら早く書くかも?分かんないですけど!笑それではこれぐらいで失礼いたしますので、次回の更新ご期待ください(´⊙ω⊙`)💓おやすみなさい〜〜鍋島

      12
      3
      テーマ:
  • 22 Mar
    • こっちでの生活

      こんにちは〜〜🌞前回は最初だったので、簡単に挨拶ぐらいしかしてないから間をおかずに更新しちゃいます(´⊙ω⊙`)間をおかずにするんじゃなくて間をあけずにってことね。(ツッコミ待ち)最近のことを書きますね。人生初の一人暮らしでてんやわんやしてた時期も終わり、だんだんルーティンが定着してきました(´⊙ω⊙`)お掃除も洗濯も料理もしっかりしてます🤤といってもお掃除は二畳ちょいのお部屋を掃除するのと(盛ってません、ほんとに二畳くらいです)あとお風呂トイレを掃除するだけだから、とても楽ちんですし洗濯は4日に1回しかしないので苦になりません・:*+.\(( °ω° ))/.:+なにが大変ってお料理ですよね…🤔最初の頃はひたすらスパム焼いてごはんに乗せて食べてたんですけど、野菜不足で体が限界で…🤤野菜食べたいいいいいってなって笑でも韓国って日本みたく生野菜?サラダとかバクバク食べる文化ないんですよ!!だからサラダに使う野菜がとにかく高い!!一般のご家庭には常備菜といって白菜キムチやカクテキやナムルなどがタッパーに入って装備されているのでそれを少しずつ食べるんですが、一人暮らしでそんなことしてたらあっという間に全部傷ませちゃいそうだし😢仕方ないから野菜を使った料理を開拓するかってことで。先日ツイッターに載せた山盛りの野菜のパスタが出来たわけです。笑写真貼りたいのになくなっちゃった😢代わりに今日の夜ご飯載せますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+えごま玉ねぎナスといった韓国でも比較的安く手に入る野菜を使ってデジカルビ丼もどきを作りました。私のすごいところは料理する時クックパッドなどに頼らないことです😇ドヤ笑全部カンでつくってます、調味料も計らないし←そういえば真田丸でもオリカク作る時なにも計ってなかったでしょ?(良い子は真似しない)性格がでますね😊はははでもまあ、こんな性格でもきちんと(?)家事こなせることが証明されました笑さて、話は変わりますが、日本はもうあったかいのでしょうか。こっちは日中は春の陽気ですが、朝晩は未だに冷え込みます( ;ω; )寒いと2度ぐらいまで下がります。まだまだ春って感じがしないのですが、街を歩いてるとお洋服屋さんがたくさんあって、春物が沢山並んでるのでついつい見てしまいます←こないだついに1着買ってしまいました😰笑珍しく可愛い系のお洋服です。日本円で2600円ぐらいでした。これでもけっこう高い方なんですよね春物はだいたい1500円とか。韓国はお洋服が安くて可愛くてお買い物がほんとに楽しい😆🙌まだまだ欲しいのたくさんあったけど、安いだけにたくさん買ってたらキリがないから、我慢しました(´⊙ω⊙`)今週いっぱい勉強頑張れたら、買いに行こうかな。この前食べたハンバーグで飯テロしたところで、今日はこれぐらいにしておこうかな。また短いね😳笑気長に更新待っててくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ではまた・:*+.\(( °ω° ))/.:+鍋島

      10
      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 鍋島、ブログ始めるってよ

      こんにちわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+そうです、鍋島です!!お給仕をお休みして、はや2週間が過ぎました…もうすぐ3週間ですね!!3週間といっても、私的にはお城にいたのがもう何ヶ月も前のことのようですここのところの身のまわりの変化のはやさがすさまじくて笑とはいえ、こちらでの生活も落ち着いてきて、そろそろ本格的にツイッターからログアウトしようかと考えています。ツイッターをやっているとやっぱり携帯ばかり見てしまうので( ;ω; )勉強したいんですよ私!笑なのにあまりにも意思が弱いのだから許してください笑でもツイッターからログアウトしてしまうと、みんなからは私が元気にしてるかどうか分からないじゃないですか。いやいや、別に興味ねーよって方もたくさんいると思うんですけど!!笑旅立つ前に、お休みの間も消息を知らせてね、ってたくさんのお館様が言ってくれたんですなので、ツイッター以外の方法で元気にしてるのを伝えようと…ブログをすることになりましたブログなら何日かに1度、集中して書けばすむのでね、お勉強の妨げにもならないかと思って笑時間が取れた時やお勉強の息抜きに、更新していきたいと思います✨と、いうわけなので、これからは鍋島が一方的に近況報告をするだけになってしまうのですが、コメントとか下されば、お返事はできませんが全て読みますので、皆様が元気にしているかどうかだけでもたまに知らせてくださいね☆最近の鍋島少し痩せました。体重計ないので分かりませんけど笑これから意味のない投稿していくので、そのたびに画像もちゃんとあげますね!!私の顔忘れられないように笑それでは、今回は初回なので、短めですがここで失礼いたします(´⊙ω⊙`)次の更新待っててください〜〜鍋島

      16
      4
      1
      テーマ:

プロフィール

aimnnp

性別:
女性
自己紹介:
戦国メイドカフェもののぷでお給仕してます、鍋島あいです!!ただいま諸事情により、お給仕をお休みしてお...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。