2008-01-17 23:37:54

10日間

テーマ:ブログ


はあ~




今日は体育が2時間ありやした




1回目は普通に持久走走る人




2回目は体育館でバスケをやったのだが……




バスケって怖い  テニスとの違い




体がぶつかること    ぶつかりました




誰かがジャンプ!着地のときに彼女のひじがそのままわたしの頭へ降りてまいりました




たんこぶ  寝転がると頭が痛い




高校に入ってケガが絶えないシラーリサイクル






ビデオに撮っておいたテレビぼんびーめんとジャンプをみますた




ぼんびーめんは、、うーん。まあまあパーかたつむり






ジャンプ!は密告中だったよ雷





岩まゆとペアだった~





オリラジ勝つと思ったよ得意げ





ってか、徳井さんまじおもしろい~ニコニコ




超ステキドキドキドキドキ






いっぱい泣いたよしょぼんキラキラすごい!





まず金八さんクラブ遊園地たーいしょーうしょぼん




あのこ大人っぽいな~ 亀井くん?




タメなのに!輝くん系の顔だなペンギンクローバー







つぎにひまわり!かりながかわいい口紅




平岡裕太かっこいーっ台風飛行機




どんな兄弟よ(、―`)ラブラブ







ねー雷淳平くんがウルルンに行っちゃいます





明日から10日間らしいよっ




どこいくんだろうな~楽しみだなぁ~




頑張れ~\(^O^)/さくらんぼ






餃子は小麦粉溶かしたのいれて焼くんだよハート





湯たんぽはすっごいぞ?




朝まであったかいんだからぁ~!!






集会のとき楽しかったなドンッ




みんなボケボケで、もりえが突っ込み




忙しそうだった(笑)テンションあがったしにひひ




静かに爆笑しましたカバンヒヨコ




水潜艦ってなんだし(笑)





ってか、かぜが最近ケガっぽーい




体育とか部活とか休んでるしガーンぬーん






ねよ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mi_28さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。