OAありがとうございました^ ^ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




今週も『Aiming my way!』OA聴いてくれた方
ありがとうございました❤


今日の
【オシャレ情報】のコーナーで紹介した

メンズ夏の靴特集2016

リクエストがありましたのでリンク
貼っときま~す!


みんなで、足元からおしゃれになろう♪


あたしは
プライベートはもっぱら厚底なので
EVRISやカウイジャミールの厚底狙ってます




それにしても
やっぱり『マジカル頭脳パワー』
復活してほしい!!


頭脳使いたい!←



ん?w





来週もまたきいてね~!!




てか差し入れでいただいたクロワッサンが
まじ美味しかった、、、

いまのところナンバーワン、、、

英語が読めない、、、笑


けど、ありがとうね❤





#家族写真