大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


テーマ:



なんかインフルエンザ
流行ってるっぽいね!!


まじかまじか


絶対のりたくない流行りだ。



みんなも気を付けてください!!




てかこの前
映画『ストレイトアウタコンプトン』
見たんだけど、最高だったよ~

NWAのだから見たほうがいいよと
言われていたんだけど

ナイスタイミングで
誘っていただいて最終上映ギリギリみれました!!



歴史がわかって
より音楽を楽しめる


エミネムも絶賛


は~ん感動した


snoop と2pacもでてきて役の人似てた❤


一番後ろの席でみてたんだけど
サウンドもいいからビート刻んでる人多かったよ!!

あたしも終始動いてしまった(笑)


最近街中でも音楽流れてると
のってしまう(笑)


前にじゅりに揺れてるよって言われたよhahaha




今日のダンスレッスンでも
使ってるトラックが流れたり♪


さっきまでMCハマーで激しく踊っておりまして、すぐ移動しなきゃで

渋谷でただひとり汗だくで歩いてますなう(笑)




まじあたしだけや笑



今日ツインテールの日らしいけど
まじツインテールにしたい

髪あげたい



あ、でもだんだん涼しくなって

ちょっと寒くなってきたかも笑



ツインテールなんて久しくしてないなぁ

これしかみつからない

から、あとで写真探してみよっと!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

大山愛未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。