2017-07-25 09:53:43

ハァハァ…。

テーマ:ブログ
私の水筒…。
This is my canteen.
 
いつもサーキットで使っている水筒…。
I'm using it always at circuit.
 
{C31CAA69-80F4-42C7-86BB-E0D036300B8E}

 

なんじゃコレ!?(笑)
Who is her !?

 

 
まさに私のレース直後を表現しているとか…あせる
She seems to be me after finished a race.
 
 
メカニックさんが付けてくれました天使
My mechanic gave me her.
 
あ、ありがとう…(笑)
Ah... Thank you. haha
 
 
今週末のもてぎも暑くなりそうだけど
I'll try hard this weekend at Motegi.
 
ハァハァしないように頑張ります(;´▽`A``
It's going to be another hot day.
 
 
 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■14戦

もてぎまで応援に行って来ました。
クラッシュの衝撃が大きかったのではないでしょうか?
今日はゆっくり休んで、明日は応援に行けませんが、2戦頑張って下さいね。

6 ■茂木ラウンド

体、大丈夫?ユーストリームで観てたけど接触シーンがよく見えなかった・・・・、ゆっくり休んで!!

5 ■無題

こんにちは。頑張って下さい(^-^)v応援してます。

4 ■ブラマヨ?

私は昨晩、キムチ食べて”ヒ~・ハ~”しました( ゜o゜) ※悲しいことに茂木ラウンド、観に行けなくなってしまった・・・ いい走りが
出来る様に遠くから応援してます!!

3 ■(^ー^)

かわいいキャラですね。
ほんとに夏のサーキットは、きついですよね、お身体に気をつけて、栄養のあるもの食べて乗りきってください。応援してます!

2 ■弥栄⤴︎⤴︎⤴︎。


止まらないハァ ハァ❗️www.

だから 調子いいかもね。

緑のわ?

1 ■レース

レースは「水分」消費するでしょう。「水筒」は必需品ですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。