2017-07-14 18:43:39

全日本F3選手権 Rd.12-13 in 富士

テーマ:ブログ
後半戦DASH!富士!!
The latter half of the season has begun.
 
 
結果は…
My result was...
 
Rd.12  Qualifying  7th  Final 5th
 
Rd.13  Qualifying  6th  Final  8th /11cars
 
でしたひらめき電球
 
 
一瞬!?3番手を走行していましたグッド!
I ran the 3rd place for a moment.
 
{75B51CC0-85FD-4BAC-8E2A-83222555FC4F}
 
前回の富士大会と比べても確実に良くなってるんだけどなぁ…。
My driving is better than last race in Fuji...
 
あともうちょっとなんだけどなぁ…。
I can reach to the top with a little.
 

 

この〝ちょっと〟が近いようで遠いのだ…。

But I can't reach it yet.

 

 

ただ、果てしなく遠いわけでは…、ない気がする。

I'm sure I will reach soon. Maybe... haha

 

今は、ひたすらやるっきゃないビックリマーク

I only try  and challenge myself many and many a time now.

 

 

次戦は、灼熱のもてぎ三連戦晴れ

The next race is held in Motegi.

 

今回もたくさんの応援ありがとうございました虹

Thank you very very much for your cheering and supporting me.

 

 

 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■いつか

いつか、「生観戦」します。サインください。

5 ■(^3^)/

暑い日のが続きます( ´△`)からお身体気をつけて夏を乗り切りましょ。応援してます。♪ヽ(´▽`)/

4 ■富士ラウンド

土日の二日間楽しませて貰ったよ♪♪ 予選はAコ―ナ―、決勝は2戦とも1コ―ナ―から!! ポイントは取れなかったけど第13戦の方が思う様な走りが出来たと感じているんじゃないかな? セットアップの詳細や他チ―ムとのエンジンパワーの違いは分からないけどやっぱりトップ4との速さの違いは明らか!! 例えば、1コ―ナ―に入る時のブレーキングはギアレシオの違いもあるだろうけどトップ4の連中はシフトダウンのテンポがかなり早いよね!!ブレーキペダルの踏み込み力の違いかな? Aコ―ナ―は4人ともターンインからのアクセルオンのタイミングが早いから100Rで引き離されてたんじゃないかな? 客観的に自分の走りを観ることも大事!!チ―ムスタッフにコ―スサイドからビデオ撮影してもらったら色んなことに気がつくんじゃないかな?次戦、茂木も頑張ってね!!

3 ■弥榮⤴︎⤴︎⤴︎。


結果わプロセスだからね。

ただ出来ることをやってね。
出来ないことは 出来ないから。

だから うまくいくよ❗️

2 ■お疲れ様でした。

暑い中お疲れ様でした。サインと写真ありがとうございました。

1 ■お疲れ様でした

悔しい結果に終わってしまいましたが、次回リベンジ期待しています!
ピットウォークではサインと記念写真ありがとうございました(^-^)
嬉しかったです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。