2017-06-30 08:34:20

全日本F3選手権Rd.10-11 in 鈴鹿

テーマ:ブログ
今シーズン折返しを迎えましたビックリマーク
Our season reaches midway point.
 
全日本F3選手権Rd.10-11フラッグ
Japanese Formula 3 Championship Rd.10-11 in Suzuka.
 

結果は…
My result was…
 
Rd.10  Qualifying  9th  Final 10th
 
Rd.11  Qualifying 10th  Final  7th /11cars
 
でしたクリップ

{F1672F9F-4E00-4246-B1B6-DC1BE30871A1}
 
前回の岡山大会までグングン上り調子だったのに
My condition is better and better till Okayama.
 
鈴鹿へ来て調子を落としてしまったか…!?
I was not in good shape in Suzuka...?
 
とは思わないでください注意
My answer is No.

 
自分たちが現状に留まらず
We were not satisfied
 
上を目指してチャレンジした結果なので…グッド!
with the current situation and seek improvement.
 
次戦に期待してください虹
This is a trial to us that we continue challenging.

 
って、ちょっとビッグマウスかな(;´▽`A``
Please looking forward to the next race.

 
本音を言えば…
I tell you true,
 
鈴鹿でもう一度ポイント獲りたかったですけどねぇ長音記号2
I wanted to get some point in Suzuka.

{71F96CF1-FC19-40D6-876A-1D07E40B634E}
 
でも、ウジウジしている暇はない!!
But I have no time for sorrow.
 
来週末の富士では、一回り成長した走りを観ていただけるよう
With the team working together,
 
3号車チーム一丸となって頑張りますグー
we do our best for victory in Fuji.

 
今回もたくさんの応援、ご声援、写真撮影に差入れに…
Thank you for your supporting and cheering me.
 
ライブ映像で応援してくださっていた皆さんも
And thank you for watching races on the internet.
 
ありがとうございました晴れ
I'm going to try hard and do my best for myself and you, too.


人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■台風

台風が、近づいてます。気を付けて。

6 ■motorz

motorz読んだよ~!! 予想はしてたけどやっぱり体力的にきつかったか・・・ でも、そんなにセッティングのマシンに乗るのが一番のトレーニングになるよね!! マシンと一体になれて扱ってても楽しいんじゃないかな? 富士は結果も大事だけど、とにかく気持ち良く走って貰いたいな♪♪

5 ■motorz

motorz読んだよ~!! 予想はしてたけどやっぱり体力的にきつかったか・・・ でも、そんなにセッティングのマシンに乗るのが一番のトレーニングになるよね!! マシンと一体になれて扱ってても楽しいんじゃないかな? 富士は結果も大事だけど、とにかく気持ち良く走って貰いたいな♪♪

4 ■やっぱりモータースポーツが好き!!

鈴鹿は色んなセッティングを試してみたのかな? 来週の富士、楽しみにしてるね♪♪ 晴れるといいなぁ~♪♪ 朝早く家を出るから空き時間に100RのIN側の芝生で大の字になって寝るのが気持ちいいんだ~♪♪

3 ■無題

吉田さんの記事読みました。
やっぱりすごいです!
これからもチャレンジですね。
次戦もがんばってください!!

2 ■弥榮。


だから『挑戦する』

由❗️(よしっ)」次‼️

1 ■無題

お疲れさまでした。

次の富士ではセッティングが決まりますように。

応援してます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。