2017-06-13 17:11:41

KZ Rd.3 in Festika Mizunami

テーマ:ブログ
先週末は、カートレースに参戦させていただきましたフラッグ
I participated in kart race KZ in Festika Mizunami Circuit.
 
 
結果は…
My result was...
 
タイムトライアル      1位
Qualifying trial         1st
 
予選ヒート              2位
Qualifying heats.      2nd
 
決勝                      2位 / 10台中
Final                      2nd / 10cars
 
でしたビックリマーク
 
{D26FCF27-F301-44BD-BB16-E1EC841EBCD9}
 
今回は勝てるかなぁ〜!?
I thought I could win.
 
なんて、思わせぶりなタイムトライアルをしておきながら
In Qualifying trial, my drive was convinced victory.
 
2位でしたε-(´∀`; )
But I couldn't.
 
{C763F4EF-DD78-4709-9101-B991E9342B83}
 
が、リザルトはともかく
However, I could get good feelings
 
色んな気付きや発見にたくさん出逢えた週末でしたグッド!
and there were various discovery.
 
{8FDC3702-2B4C-44F0-930C-7F0F6A6962E8}
 
毎度のことながら
Also I was able to have a good practice and training
 
今回も良いトレーニングになりましたぶーぶー
this time, too.
 
 
関係者の皆さん、観戦に来てくださった皆さん
All of participants and staffs, thank you for hard working.
 
お疲れさまでした&ありがとうございましたクローバー
Thank you for cheering me.
 
 
 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■お久しぶり

お久しぶりです。佐藤琢磨が「インディ優勝」してましたね、「まだ現役」だった事に驚いてます。

2 ■弥榮⤴︎。


良い体験でした ね。

大事なのは 結果じゃなくプロセスだからね。

大切なのわその向こう側だよね。

どんな現象に対しても
『これは結構じゃ無い。プロセスなんだ』
という感覚。

この感覚にも一理あるよね。

1 ■motorz

いろいろ気付いて良かったね!! 本業?のF3にも活かされることを願う!! あとね、motorzで最新の愛ちゃんの記事を読んだよ!! 現場の裏側が分かって毎回楽しい記事だ~♪♪ 次の鈴鹿も岡山戦の様なセッティングで走り切れるといいね!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。