2017-05-08 14:55:19

カートレース

テーマ:ブログ

GW最終日は、岐阜県のフェスティカ瑞浪サーキットで

I participated to kart race
 
カートレースに参戦させていただきましたDASH!
in Festica Mizunami Circuit this weekend.
 
 
チョー速くて、身体がちぎれそうになるくらい
Class is KZ.
This is mission kart class, and be really hard training for driver
 
モンスターなミッションカートのKZね…(笑)
because this engine is very high power and tire is very high grip.
 
F3富士大会の前に、ここで勢いつけちゃいますかっビックリマーク
I participated it to encouragement for next F3 race in Fuji.
 
って、ことだったんですが…
But...
 
結果は3位足あと
My final result was 3rd place.
 
 
でも、3回の予選ヒートは全てトップチェッカーで終えることができ
But, but I could finish in the top 3 qualifying heats.
 
決勝レースも頭と身体を目一杯使っての結果なので
Also in the final I could give full play to my ability.
 
来週の富士に向けて、良いトレーニングになりましたグッド!
So it was very good training for the next F3 race.
 
 
応援してくださった皆さん、チームスタッフの皆さん
Thank you very much for supporting and cheering me.
 
久々にお逢いできたカーターの皆さん
I really enjoyed and I think my skills increased.
 
お疲れさまでした&ありがとうございましたクローバー
Thank you for the great work.
 
 
 
 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■カート

カートを侮ってはいけません。

4 ■改善と工夫だね⤴︎。


瑞浪で3位かぁ、、、むむむ、、、。
でも いい顔してるのわ そうゆうことね⤴︎⤴︎⤴︎。
有り難う⤴︎ 弥榮。

3 ■あの人を思い出した・・・

『ミッションカート』と聞いて芳本美代子(あだ名がミッチョン!!)を思い出したのはきっと俺だけだな・・・笑!! マリオカートなら愛ちゃんに勝てるかな~?

2 ■無題

予選ヒートは全てトップチェッカー!
すご~い!!
スタートもぶっちぎってますね
誰もがその勢いでの優勝を期待していたのでは?
その勢い、口惜しさを富士で晴らして下さい!

1 ■無題

首、もげそう……(苦笑)(^^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。