2017-04-27 19:22:51

全日本F3選手権Rd.4-5 in 鈴鹿

テーマ:ブログ

やっと… 入賞ビックリマーク

I won a prize for the first time.

 

やっと… ポイントゲット!!

I had the points for the first time.

 

 

Rd.4   QF 7th   Final  5th

Rd.5   QF 7th   Final  6th /10cars

 

去年からずっと第一目標として掲げていた6位入賞。

I aimed at it from last year.

 

 

運にも助けられての連続入賞でしたが

I was lucky

 

ホームの鈴鹿で結果を出せて本当に嬉しかったです虹

but I was very happy because I got a good result at Suzuka.

 

 

このチェッカーを受けるまで、本当に長かったから…

It was really long way for me.

 

 

5位だけど、心から素直に喜べる貴重な5位でした流れ星

The 5th place is normal but I was glad obediently heartily.

 

 

まだまだ課題は山積みですが

I have a mountain of the problem yet.

 

まずは、おめでとうキラキラ(^^)

But I'd like to praise oneself just now.

 

 

次戦は、5月13日(土)~14日(日) 富士スピードウェイですフラッグ

Next race is held at Fuji 13-14 May.

 

また次の目標に向かって頑張りますDASH!DASH!

I am going to continue working hard towards my nest aim.

 

 

応援ありがとうございました晴れ

Thank you for cheering me.

Thank you for your support.

 

 

 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■入賞

入賞おめでとう。ゴールデンウィークも無いのだろうけど、頑張ってください。

15 ■無題

入賞おめでとう。
次戦も頑張って

14 ■おめでとう

5位入賞おめでとう^ ^

シケインで観てましたが
後ろからの攻撃もうまく処理していて
気迫溢れる走りで良かったですよ

次は表彰台目指してですね。

また、観に行きますね(^^)

13 ■無題

連続ポイントGET、おめでとうございます
2日間とも観戦していましたが、特に日曜日のレース
「1つでも前に」の思いが、よい結果になった鈴鹿ラウンドでしたね。
あとは、シャンパンファイトが見たいです。

12 ■おめでとうございます

おじさん めっちゃうれしいです!
この勢いに乗って次戦もファイトォ!ファイトォ!

11 ■おめでとう♪♪

今年一番の笑顔!! 富士の表彰台で同じ笑顔が見れるかな~? おにぎり持って観戦に行きま~す♪♪

10 ■無題

入賞おめでとうございます!!

9 ■無題

ポイント獲得おめでとうございます( •̀ᴗ•́ )/
簡単には行かないと思いつつも夢を見ずにはいられません(^-^)
先ずはもう一つ上に!そして目指せ表彰台(๑•̀∀- )و☆

いつかもっと上のカテゴリーで愛ちゃんを観たい(∩˃o˂∩)♡

8 ■無題

入賞おめでとう(^-^)/
パドックにも顔出したけど!レースは土日ともグラスタで応援させてもらいました(^^)
今年はランキング上位なんて言わないで一位目指して頑張って\(^o^)/

7 ■おめでとう!

初入賞!しかもダブルで!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
いや~運も実力のうち。これまでの頑張りに風が吹いてきたのかも。
次はもっと予選上位から表彰台いきましょう♪

6 ■無題

おめでとうございます
次は表彰台を目指して頑張ってください。
富士に応援にいきます。

5 ■無題

ポイント獲得おめでとうございます。
次は表彰台に上ったところを見たいです。
頑張ってください。

4 ■やりました!

ポイントゲット!
しかも、オーバーテイクの末の。
土曜日、ホンリーとのバトルはハラハラでした!
恵梨さんに写真送ってるから、よかったら見てください♪

3 ■弥榮⤴︎⤴︎⤴︎。


いい課題もできたね⤴︎(^◇^;)

心の奥には自信と勇気、あと愛があるよね⤴︎
その一つでも良いから
ちょっと! ほんのちょっと でいいから前に出して観て
次わ楽かもよ⁉️

御目出度⤴︎。

2 ■無題

Cクラス初ポイント、おめでとうございます!
みんなが望んでいたポイントであり、愛ちゃんが一番望んでいたと思います。
課題を一つ一つ克服して、次は表彰台ですね。

1 ■ポイントゲット

おめでとう!
これで満足する事なく表彰台目指してアクセル全開!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。