2017-04-16 18:50:38

第46回 信玄公祭り @よっちゃばれ広場

テーマ:ブログ

先週末は、山梨県の甲府駅周辺にて

Shingenko Festival was held
 
今年で46回目を迎える信玄公祭りが行われました祭
in Kofu station of Yamanashi.
 
 
数年前からスポンサーをしていただいている
So we displayed F3 car and I did talk show
 
山梨県No.1の携帯販売ショップ フォネット様とのご縁により
by a relationship with Phonet which is my sponsor.
 
現役F3マシンの展示やトークショーをさせていただきましたキラキラ
Phonet is a mobile phone sales company ranks No.1 in Yamanashi.
 
 
老若男女問わず多くの地元民や観光客の方が来られ
Many people came regardless of age or sex there.
 
レースに全く興味のなかった方々を中心に
I think that I was able to have many people
 
F3や三浦愛を知っていただける機会となりましたうずまき
know F3 and Ai Miura.
 
 
そして、いつもサーキットへ応援に来てくれる皆さんも一緒に
Also I was able to exchange information 
 
楽しく山梨とモータースポーツの情報交換ができました富士山
about motor sports and Yamanashi.
 
 
ご来場いただいた皆さん、関係者の皆さん
Thank you for coming and supporting.
 
ありがとうございました照れ
 
 
 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

アロンソが「ホンダのマシンは遅い」とぶちギレしてます。小林可夢偉と交代しないかな?

3 ■今週末は!!

遠くまで、お疲れ様でした~!!モータースポーツファンが増えるといいね!! 今週末は鈴鹿だね!! 観に行けないけどまた念を送りま~す!! 気持ち良く走れるようなセッティングが見付かるといいね♪♪♪

2 ■相応しい ね。


三浦愛だからさらに良いよね⤴︎。

1 ■無題

地道な活動がモータースポーツファンを増やすんですね!
お疲れ様でした。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。