2017-02-24 17:52:29

女子会 with Motorz

テーマ:ブログ
モータースポーツ情報サイト
My article was published

Motorz でこんな記事を書いていただきましたビックリマーク
in motorsports website "Motorz".


「好きな男性のタイプは?女性レーサーの素顔を大解剖!」
Title is "what kind of guys do you like?".

{E94AD7BF-2FF1-4094-A4FC-E7F6223BA864}

別に愛ちゃんの素顔なんて興味ねーよ
We talked about love and various things

と言わず、見てみて音譜見てみて音譜音譜
with only girl. Check it out!




記事を書いてくれたのは、東京オートサロンのトークショーでも
A reporter is Asuka Yuikawa.

お世話になった結川愛寿加さんカナヘイハート
I did talk show with her at Tokyo Auto Salon.


取材と言いつつ、小山美姫ちゃんと3人で女子会大盛り上がりでしたカナヘイ花
We got very lively with Miki Koyama.



クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■やはり

やはり、「小林可夢偉」が一番人気だったりするのだろうか?

5 ■読みました!

改めて愛ちゃんを全力で応援させていただきますe(^。^)g_ファイト!!

4 ■Re:工夫と改善!

>し○るさん
何を言いたいのか解らない…。(笑)

3 ■チョコミルフィーユ

読んだ!!笑 体重増やす為 ケーキ食べたなんて書いてあるから 急に甘い物が食べたくなって 今、チョコミルフィーユ食べた!!笑 小山さん面白いね!! いつか同じ舞台でレースする日が来るかもね♪♪ というか観てみたい!! そういえば だんだん開幕が近づいてるね 準備は出来てる? 富士、茂木、菅生は観に行く予定です! 今年は厳しく走りをチェックするよ‼

2 ■工夫と改善!


写真も良かったよ。(^-^)

今の自分 ダメな自分も どちらも認めてみてね。
その方がニュートラルな自分になるから。
ものごと現象で感じた事も そのまま認めて。
無意識レベルでは あらゆる体験をしたいのが自己だから。

イヤな事が起きたらそのままを認める。

なんで!? どうして!?
これを体験したかったんだ!
これは自分の心の役に立つ!!
なるほどね!
こんなかんじで 胸 右手でトントンしながら。

最後に体験の終了 有り難う 以上!
って付けたら さらにいいと思うよ。

女子会で学んだことは 何かある?。

以上。





1 ■こんにちは(^^)

4月の鈴鹿で毎年、サインやツーショットの写真撮らせてくれてありがとう(^^)
女子会のトーク読みました(^^)
そうですね(^^)周りがどう言うかじゃなくて自分がどう思うか?どうしたいか?ですよね(^^)
愛さんの強い気持ち伝わりましたよ(^^)

自分、元ボクサーです(((^_^;)
俺の好きな言葉!「気持ちを強く持って前え!」
ボクシングの試合で相手とフルラウンド打ち合って最終ラウンド!正直ふらふら直ぐにでもベタっと座りこみたい状態!もちろん技術的なことをごちゃごちゃ言われたところで、それを出来る体力なんて残ってなかった!そんなときにセコンドのトレーナーに言われた言葉!
「オマエ疲れたなんて思うなよ!自分が苦しい時は相手も苦しい!乗り越えろ‼
気持ちを強く持って前え‼根性振り絞って勝ちに行け」
っと背なか叩かれた!気力が湧いたし勇気付けられた!(^^)
愛さんもどんな時も気持ちを強く持って前へ!
スーパーフォミュラーやF1目指して頑張ってください(^^)
4月に鈴鹿で逢うの楽しみにしてます(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。