2017-02-11 15:04:20

シミュトレ。

テーマ:ブログ
昨日は、がっつりシミュレータで走ってきましたDASH!
I did simulator training with
 
 
ちょ~リアリティな河西モータース製シミュレータで
made in Kawanishi Motors yesterday.
 
雪の降る中、汗だくになりながら良い練習ができましたグッド!
I had sweating very much despite snowing.
 
 
見ての通り、シミュレータでもハンドルとペダルが届かず…
Look, I can't reach pedal and steering wheel.
 
背中に10cmくらいマット敷いてます(笑)
So I was spreading a mat of 10cm in behind of my back.
 
 
そろそろ実車に乗りたいな…(´;ω;`)
I wanna drive on my car soon...
 
 
 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■軽量

身体小さくて有利なのは「ジョッキー」か「レーサー」くらいだろうなあ。

4 ■無題

カレンダーありがとうございました(^-^)

3 ■ゲーム。


そこもリアルなんだ ね。www

昔 ゲームの タイトーがレーザーディスクを使って
実際の映像
富士スピードウェイのコースを使ったゲーム。
レーザー グランプリってのがあったよね。予選がゼロヨンで本戦がマリオカートのレインボーコースに使われた、、、❓コースでなかなか面白かったよ。





2 ■マット

実車とシュミレ―タ、どっちが速いタイム出せるのかな? いつか勝負したい!! ちなみにマットはどこ製?笑

1 ■無題

がっつりマットいれて、がっつり練習したのですね(*^^*)

今度、エンジン変わって、エアリストリクターが左側に着くでしょ?
違和感ってあるのかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。