2017-02-09 21:51:28

COCOMI

テーマ:ブログ

皆さん、「ウェアラブルEXPO」ってご存知ですか?

Do you know Wearable Expo?

 

私、つい先日 初めて知りました(^^;

I knew it in just the other day.

 

 

身につけて持ち歩けるウェアラブル端末の展示会なんですが

This exhibition was covered by TV.

 

朝の情報番組でも取り上げられるほど注目されているみたい目

Currently, that is drawing attention.

 

 

自動車業界でいうと、モーターショーみたいな感じかなはてなマーク

It's like to Motor show in the car industry.

 

 

そこに、私も開発協力させていただいている

Then a product of TOYOBO was displayed there.

 

東洋紡株式会社さんの「COCOMI」も展示されていたんですひらめき電球

That name is " COCOMI ".

 

 

心拍数などの生体情報をや脈拍のパターンを測定して

COCOMI can measure various living body  information.

 

その人の身体や心理状態を見るというものビックリマーク

I am cooperating with this development.

 

 

衣類に貼り付けられる柔らかい素材で不快感なしグッド!

COCOMI can paste on wear and we don't feel the discomfort.

 

スポーツ選手のパフォーマンスアップや居眠り運転防止など…

COCOMI is effective to increase performance of the wearer.

 

いろんな分野での活用が期待されているんですよ~キラキラ

So the activity in various fields is expected.

 

 

っていう、素晴らしい製品開発に携わらせていただいている

I think this technology is making remarkable advances.

 

という紹介でしたー(笑)

 

 

もっと詳しく見てみたい!という方は…

If you interest, look at this.

 

コチラ右矢印今後のウェアラブル、主流は「衣類型」?

 

 

 

人気blogランキングへ

クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■心理状態

心理状態がわかるなんて!! 男性用もあるのかな?

2 ■なるほどね。


そんなデーター取りのしてたんだね。

誇らしい ね❣❣

1 ■無題

カレンダーありがとうございます(^^)
大切に使わせて頂きます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。