2011-01-01 00:00:00

2011

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございますo(^^o)(o^^)o


ついにやってきましたね!2011年★



去年もいろいろありました。


辛いことも楽しいことも嬉しいことも悲しいことも…


ほんとにいろいろありましたが、


たくさんの方に支えていただき、


充実したレース活動をすることができました。



ありがとうございました(,_,*)



今年は更に充実した良い年になるよう、


1年間がんばっていきたいと思っています☆


Ai's Blog


ブログでも、みなさんに笑顔になってもらえるような


楽しい話題をたくさん更新していければと思っているので、


たまには覗きに来てくださいね~(*^^)/



あと、お知らせがあります!


今まで使ってきたFC2ブログは今回の更新分で終了させていただきます。


次回の更新からはアメーバブログのみとなりますのでヨロシクですm(u_u)m




みなさんにとって最高の1年になりますように…!


今年もよろしくお願いします(* ´ω`)




クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1405.html

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:あけましておめでとうございます

>アンジーさん

ありがとうございます(*^.^*)
アンジーさんにとっても最高の年になることを願っています☆

7 ■Re: 存在。

> しげるさん

ココアって砂糖も入れるんですか?!
砂糖1、ミルク1だったら甘くてまろやかなココアになりそうですね≧(´▽`)≦
来年の今頃にはまたひとつ上のレベルで物事を考えられるよう
これからも成長していけるように頑張ります☆

6 ■Re:あけましておめでとう

>アソートさん

去年も応援ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします☆

5 ■Re:おめでとうございます

>Hi-Goodさん

ありがとうございます☆
戦って戦ってもっと強くなれる1年にできるよう頑張ります!

4 ■あけましておめでとうございます

あいさんのご健康と、さらなるご活躍をお祈りします。
2011年が素晴らしい1年でありますように。

3 ■存在。

 明けまして御目出度。

 愛ちゃんの存在に感謝です。

「夢実現えと意識を向けている わたしは(今まで レースで優勝して 
嬉しくて よしってガッツポーズをしたとき)と同じように 活動のすべてに成長できると
期待しているし 後退は一時的なものだと思っている。 アフアマティブ!!」
 これ すっごい おまじないだから
紙にかいて 寝る前 朝 起きたらよんで!!
1週間!!
  ()のなかは いままで一番感動したこと 嬉しかったことを あてはめて。

今より少しでも人生を良くしたい 成長したいとおもったらやって!
 いまのままでいいまら やらないで。

 実感できるぐらいかわるから
そしたら おしえて コレ以外にもあるから。

 あっ ココアは いれても砂糖1 みるく1 でのむかな 
わすれてるか? 質問があったから・・・。

2 ■あけましておめでとう

あけましておめでとう(^O^)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

1 ■おめでとうございます

素敵な1年にしましょう!
戦いの日々になるとはおもいますが

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。