2010-12-30 23:51:46

Schedule

テーマ:ブログ

2010年も残りわずかですね!


というわけで、2011年のスケジュール帳を買ってきました☆



Ai's Blog


今年はトイ・ストーリーです(^^)


私トイ・ストーリーが好きなんですが、

他にもこの手帳を選んだ理由があるんです♪


この手帳の中には、2011年の目標を書くスペースと

1年後・2年後・3年後に自分がどうなっているかを書くスペースがあったんです★



正直、来年の自分の姿も全く想像できないんですが…


夢や目標ぐらい書いちゃってもいいかなぁ~( ̄▽+ ̄*)

なんて思って買ってしまいました(*´σー`)



心の中で思っているだけよりは、

何かカタチにして残しておいたほうが目標達成できそうな気になりますよね(^皿^)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1404.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>アンジーさん

ありがとうございます♪
こんな手帳、学生のときにしか使えないですけど…(^▽^;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

3 ■Re:将来

>アソートさん

2年後、3年後ってどうなってるかほんとにわからないですよね。
妄想では今より上を目指してる自分がいるんですけどね(^皿^)

2 ■無題

カラフルで楽しい手帳で、目標達成して下さい。
あいさんの一層のご活躍をお祈りしています。
来年もよろしくお願いします。

1 ■将来

愛チャンの将来かぁ、2年後、3年後どうなってるんやろどこまで登り詰めてるかなぁ(^皿^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。