2010-12-30 00:27:09

忘年会

テーマ:ブログ

今日は、諏訪リンクス さんの忘年会&表彰式にお邪魔してきました(*゜▽゜ノノ゛☆



*Passenger Seat*諏訪リンクス*


↑諏訪リンクスさんについてはこちらをクリックヽ(゚◇゚ )ノ


Ai's Blog


↑諏訪リンクスさんは、四輪の走行会やレースなどを開催されているので、


今日は忘年会に加えて、今シーズンのシリーズ表彰式だったんです☆

Ai's Blog


↑そして、私は諏訪リンクスの皆さんとお会いするのが初めてだったので、


カートでの経歴と、来シーズンの活動計画についてお話させていただきました!

Ai's Blog


↑人前で話したり、何かを説明するのが苦手なので…


とりあえず動画を見てもらって(^^)


Ai's Blog

↑キャンギャルのお姉さんともハグしてもらっちゃいましたよ~(〃∇〃)


って、実はこのセクシーなお姉さん私と同い年なんです!


めちゃめちゃスタイル良くてキレイでしたぁ( *´▽`)



相変わらず今日もテンパッテ上手く話ができなかったけど…o(TωT )


美味しいご飯を食べながら、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^-^*)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1403.html

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:同い年

>アソートさん

絶対、同い年ではないですよね…(笑)
でも、家も近くて地元トークが盛り上がりました(^^)

1 ■同い年

お疲れ様。
同い年には見えないね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。