2010-12-28 23:21:02

五戒

テーマ:ブログ

今日は、今年も1年お世話になった栄光 さんへ行って来ました!


栄光さんには今シーズンだけでなく、

私がレースを初めて3年目ぐらいからずっとお世話になっているんですよ☆



そんな栄光さんのトイレでこんなものを発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ



Ai's Blog



『辛いことが多いのは、感謝を知らないから』


『苦しいことが多いのは、自分に甘えがあるから』


『悲しいことが多いのは、自分のことしか分からないから』


『心配ごとが多いのは、今を懸命に生きてないから』


『行きづまりが多いのは、自分が裸になれないから』



↑毎日これが目につくところに貼ってあると

それを見るたびに気持ちが引き締まるような気がしませんか?(・ω・)b

私も今日これを見て引き締まったし、

もっともっと頑張らなきゃって思いました★



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1402.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>アンジーさん

「腹が立つことが多いのは…」っていいですね!
どちらかといえば私も怒りっぽいほうかもしれないのでm(_ _ )m

5 ■Re:そうだね^^

>ありささん

もっともっと頑張って、もっともっと上手になってね!
私もがんばる!!!
いつも応援してくれてありがとう♪

4 ■Re:なんで

>アソートさん

トイレに座ってじっくり自分を見つめ直しなさいってことじゃないですか?笑

3 ■無題

本当に、トイレに入るたびに自分を戒められそうですね。
わたしはつまんないことで怒っちゃう方なので、「腹が立つことが多いのは」というのもあったらいいな(笑)

2 ■そうだね^^

たしかに引き締まるからいいとおもいます^^
わたしももっともっとうまくなれるようにがんばろう!
とおもいましたぁ~^^
愛さんがんばれ!

1 ■なんで

なんでトイレになんやろ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。