2010-12-27 23:14:29

DVD

テーマ:ブログ

無事、奈良テレビの放送が終了しました♪



撮影してもらってる時は、全然上手く話せなくて


自分でも何を言ってるのかよくわからないぐらいだったんですが、


かなりィィ感じに編集してもらっていました(^皿^)



レースの映像もキレイに撮ってもらっていましたよ☆




そして、今回の放送もDVDをプレゼントしたいと思いますので


私のレースや私生活を見てみたいと思ってくださった方は、




住所お名前をご記入の上、

件名にDVD希望と入れてasmiura@ybb.ne.jp までメールを送信してください★




年末年始をはさむのでお届けが遅れてしまうかもしれませんが…


是非是非メールくださいね~(*^o^*)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1401.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:^-^

>ありささん

録画までしてくれたんだ!
ありがとう(*^^*)

3 ■Re:欲しい

>アソートさん

DVD希望のメールありがとうございました(^-^)

2 ■^-^

でもTVみて録画してあるのでいいですw
せっかくなのにごめんなさいww
前向きな姿に感動しました!
あいてをせめずに自己責任ということもすごいですね^^フォーミュラがんばってね^^

1 ■欲しい

欲しいけど俺も住所いる(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。