2010-12-27 07:04:01

ゆうドキッ!

テーマ:ブログ

12月27日(月)  17:45~18:30

ゆうドキッ!  (奈良テレビ放送)

今日、夕方5時45分から奈良テレビで

鈴鹿選手権最終戦の模様や、私の普段の学校生活など

10分間ぐらい放送してもらうことになりました☆

奈良テレビなので見れない方も多いと思いますが、

奈良の方は是非見てくださいね(^-^)

また後日、録画したDVDもプレゼントできればと思っているので

お楽しみに~(*^^*)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1400.html

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:Ai

>hiroさん

DVD見ていただいてありがとうございます★
2コーナーは運が悪かったというか…
後ろから突かれちゃったんですけど、それに耐えきれなかったのが
まだまだ下手くそなところです…m(u_u)m

6 ■Re:お!

>ありささん

テレビ見てくれてありがとう♪
カート卒業するのはちょっと寂しい気持ちもあるけど、
フォーミュラでも頑張るね!
ありさちゃんもカートがんばってね(^-^)

5 ■Re:また

>アソートさん

今度は全国ネットで映してもらえるように頑張りますね!(^^)!

4 ■Ai

またDVDよろしくね(o^-')b
2コーナー出口 どうなってたんだろう…

3 ■みました^^

みたよ^^
愛sがいなくなるとカート界がさみしくなります!
( ´Д⊂ヽエーーン
私も愛sのようにあきらめないでがんばります!
愛s
フォーミュラでもカートと同じようにあきらめないでがんばってください!応援してます!

2 ■お!

私も愛sとおなじく奈良なんでぜったいみます!!!!!!!!
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

1 ■また

また見れません(笑)
愛チャン頼みになるかな(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。