2010-12-26 10:43:26

初雪

テーマ:ブログ

寒いですねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日は奈良でも雪が降りました!!!




みなさんのお住まいの地域ではどうでしたか?




雪が降るとテンションは上がるんだけど、


やっぱり寒いですね…(((( ;°Д°))))



東北や北海道に住んでる人たちを尊敬してしまいますね(☆。☆)




こんなに寒い日は、ポカポカ暖かいところへ逃げ込みたくなっちゃいますねε=ε=ヾ(*~▽~)ノ



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1399.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>アンジーさん

ありがとうございます(*^.^*)
アンジーさんもお仕事とか大変だと思いますが、
無理せず温かくして過ごしてくださいね☆

5 ■Re:同じ奈良でもちがうねぇ~^^

>ありささん

そんなに?!
そこまで積もると楽しいよね♪
うらやましいなぁ~≧(´▽`)≦

4 ■Re:大阪も

>アソートさん

大阪で雪が降るって結構珍しいですよね☆
そろそろ寒さに耐えるのがキツくなってきました…(笑)
早く暖かくなってほしいですね~

3 ■無題

奈良は雪でしたか。
うちの方も底冷えのする寒さです。
体にきをつけて下さいね!

2 ■同じ奈良でもちがうねぇ~^^

わたしのとこはめっちゃふってます
雪だるまもつくったよ
今も積もってる~!

1 ■大阪も

大阪もチラチラしただけやけど降ったょ(^^)
でも、いきなり冷え込むとキツいね(>_<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。