2010-12-19 22:26:40

鈴鹿選手権最終戦

テーマ:ブログ

鈴鹿選手権の最終戦。


とうとう終わっちゃいました(。・ω・)



公式予選 6位

予選    5位

決勝    10位



Ai's Blog


調子は悪くなかったんですけどねぇ…。


予選まで無難に走って優勝を狙える位置につけていたんですが、

決勝のスタート直後に飛んでってしまいましたm(_ _ )m


スタートは上手く決まって3番手まで上がっていったのに、

『いけるぞっ!』って思った瞬間、スタートのゴチャゴチャの中で

身動きが取れなくなってそのままコースアウトしてしまいました。



その後すぐに再スタートを切って何とかコースに復帰。

集団からは少し離れてしまったものの何とか最後尾につき、

少しずつ追い上げて最後は10位でチェッカーを受けました。



最後は表彰台の真ん中に立って終わりたかったんですけどね( ´(ェ)`)

これが今の私の実力なのかなっ(^~^;)


こんなんじゃまだまだカートに未練タラタラですが、

この悔しい気持ちをエネルギー源にこれからも頑張っていけたらと思います☆


みなさん本当に応援ありがとうございました(*^_^*)



今後の予定についてはまだ全く決まっていない状態なので、

また決まり次第お知らせしますね*:..。o○☆



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1393.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:す

>ありささん

ありがとう☆
またレース見に来てね(^^)
なかなか逢う機会がないけど、ありさちゃんもレース頑張ってね!

5 ■Re: よし! 次。

> しげるさん

後ろばかり見てないで、しっかり前見て頑張ります!

4 ■Re:無題

>☆★ ZAPPA ★☆さん

コメントありがとうございます☆
終わったことを悔やんでばかりじゃ前には進まないですもんね!
ポジティブにプラス思考で頑張ります(^皿^)
ありがとうございます♪

3 ■す

コースアウトしたのに復帰して追い上げる!
それが愛さんのすごいところですね^^
全国大会もすごかったです^^
わたしもがんばらなくちゃ^^
鈴鹿みに行けなくてごめん・・・

2 ■よし! 次。

 それは 意識が ゴチャゴチャに以降したんだ。
そこにエネルギー源にすると
 ずっ~と過去だよ!!

  「可能性に期待する」

 過去は素晴らしき教訓であり
 現在は愛すべき感謝
 未来は自分に対する夢へも期待
                      藏本天外

1 ■無題

そんな時もありますよ☆

ポジティブに頑張ってください(^.^)b

ブログで観ているだけですが、影ながら応援させてもらってます(^^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。