2010-12-15 23:39:06

トイレ

テーマ:ブログ

みなさん、トイレットペーパーはシングル派ですか?ダブル派ですか?



うちの家は基本シングルで、


時々ダブルになるとリッチな気分になってます(〃∇〃)笑



関西はシングル、関東はダブル


というのをテレビで見たことあるんですが、ほんとなんでしょうか?



Ai's Blog

うちの家は最近“フルーツバスケット”というペーパーを使っているんですが、


5種類の中から自分の好きな香りが選べる上に、リッチにダブルなんです(^皿-)-★



そして、このフルーツバスケットに新フレーバーが登場!


“みやざき完熟マンゴー”です(^^)



結構しっかり香りがついててイイ匂いなんですよ~♪


私のオススメです( ̄▽+ ̄*)


是非みなさんも使ってみてくださいね(^ε^)♪



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1390.html

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:俺んちも

>アソートさん

やっぱり!
関西はだいたいシングルなんですね~★

7 ■Re:無題

>アンジーさん

やっぱりシングルですか(^-^)
マンゴーの香りも良かったけど、実は私のオススメはピーチなんです(*´σー`)

6 ■Re:そうなんだ^^

>ありささん

ありさちゃんの家はシングル?
関西人は長ぁ~くお得に使えるシングルみたいよ(^^)

5 ■Re:なるほど

> しげるさん

毎回ちがう匂いのトイレットペーパーを買ってみると
毎日のトイレも楽しくなりそうでしょ(=⌒▽⌒=)

4 ■俺んちも

俺んちもシングルで~す(笑)

3 ■無題

うちは関西在住でシングルです。
完熟マンゴーの香りなら、トイレが楽しくなりそうですね。

2 ■そうなんだ^^

ダブルは関東ですかぁ^^

1 ■なるほど


 そうゆう感じかたもあるんだね。
いつもコレだから・・・って気にしてなかったよ。

きようから 意識してみるね! 楽しくなりそうだ。
 ありがとう。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。