2010-12-11 22:56:18

成長

テーマ:ブログ

自家製ホウレン草★☆



最近になって急に大きくなり始めて


そろそろ食べようかなぁ~なんて思ってます(^ε^)♪



Ai's Blog


お店に売ってるようなのと比べるとまだまだ小さいけど、


だいぶ成長しましたよ~↑↑



種を蒔いてからなかなか大きくならなかったので心配していたんですが、


ちょっとはホウレン草らしくなった気がします(^^)



ネギのほうは細すぎてただの雑草みたいになってるけど…


がんばって大きくなってもらいたいと思います(^~^)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1386.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>アンジーさん

ありがとうございます(^^)
ネギはちょっと集中的に種を蒔きすぎたのか
同じところから何本も生えて、めっちゃ細いんですけど
時間をかけて少しずつ大きくなってくれてるような気がします☆

5 ■Re: ?

> しげるさん

形は悪いけど無農薬ですからね(^皿^)
それにしても小さいし細いけど…。

クリスマスってたこ焼き食べるんですか?
そういえば去年のクリスマスはケーキも食べなかったなぁ↓↓

4 ■Re:ほうれん草

>アソートさん

ほうれん草はフツーに茹でて醤油で食べようかな(^^)
でも、私より先に虫がいっぱい食べてました(。>0<。)

3 ■無題

わぁー、大きく育ちましたね。
きっと甘みがあっておいしいでしょうね。
ネギもぶっとくなってくれるといいですね。

2 ■?

品種が小さいのかな?
畑なら大きくなるってものでもないしね。
でも 美味しいよ。

 あっ クリスマスに ケーキか たこ焼き作らないの?
注文したいなぁ~とおもって(笑)

1 ■ほうれん草

何にして食べるの?
ねぎはいろいろ使い道あるけど(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。