2010-12-05 21:50:10

長良川

テーマ:ブログ

お父さんが自転車のレースで6位入賞!


賞品をもらってきましたヽ(゚◇゚ )ノ



Ai's Blog



今回参加したのは長良川クリテ という大会で、


岐阜県の長良川周辺にある木曽三川公園で走りました★



Ai's Blog



お父さんが参加したのは、


約3kmの平坦なコースを3周走って順位を競うクラスなんですが、


34台中、まさかの6位入賞:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


副賞として、ウィダーインゼリー1ケース(6ヶ入り)をもらっちゃいました(^^)


Ai's Blog


私はトレーニングをサボってお母さんと一緒に応援していたんですが


応援にもチカラが入りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1381.html
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:すごいね

>ありささん

ありがとう♪
お父さんも喜びます(‐^▽^‐)

5 ■Re: 美味しかったぁ?

> しげるさん

普段あまり飲まないからまだ余ってますよ(^^)
大会ではヘルメットは必需品です。
たぶんグローブも必要だったんじゃないかな?

4 ■Re:さすが

>アソートさん

私もお父さんみたいなおっちゃんに負けてられないですね(笑)
ウィダーインゼリーは私はいただいておきます(^皿^)笑

3 ■すごいね

お父さんにおめでとうって伝えといてね^^

2 ■美味しかったぁ?

 ウィダーインゼリー。
6個でたりた?

 大会には ヘルメットがないと参加できないとかあるのかな?

1 ■さすが

さすが愛チャンのお父さんやね(^o^)/
愛チャンも負けないように頑張らな(笑)
そのウィダーインゼリー食べるのは愛チャンやろけど(^皿^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。