2010-12-03 22:57:29

モス

テーマ:ブログ

今日はモスバーガーへ連れて行ってもらいましたpu-



モスへ行くのは、ほんとにほんとに久しぶりで

今までにも3回ぐらいしか行ったことないんですよねぇ汗


だから、どんなメニューがあるのかもわからないし

最初は注文の仕方もよくわからなくてドキドキでしたわら


とりあえず、店員さんオススメの

北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て(マスタード風味) キラ



Ai's Blog


数量限定の新メニューみたいなんですが、

めちゃめちゃ美味しくてもう1コ食べちゃいそうな勢いでしたぶた



そして、私の大好物【フレンチフライポテトキラ


Ai's Blog

これはお腹がいっぱいでもなぜか食べれちゃうんですよねくま



そしてそして、【黒胡椒チキンキラ



Ai's Blog



すっごくジューシーでピリッと効いた黒胡椒が最高ですおいしそう



飲み物は、【モスシェイク バニラキラ


Ai's Blog


私、シェイクも大好きなんですが

このモスシェイクが今まで飲んだ中で一番かもしれないですっっ



そして最後は【あったかスフレプリン 】ですキラ



Ai's Blog

さすがに食べ過ぎかなぁ…と思いながらも

しっかりデザートまでいただいてしまいましたももちさんのまね



美味しいものってついつい食べ過ぎてしまいますよねのびるハート




クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1379.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:あたちは普段はマックなんで

>ぶ~ぶ~さん

コメントありがとうございます☆
やっぱり普段はマックのほうがよく行きますよね~
私もだいたいマックなんです(^-^)

おにぽて?!
私ポテトが大好きなのですごく気になります(☆o☆)

5 ■Re: それ大事!

> しげるさん

喜んでもらえてるといいんですけど、
ちょっと食べすぎちゃったかなぁ~って後から気になっちゃって…(笑)
でも、せっかく食べに連れてってあげても少ししか食べてくれなかったらちょっとガッカリですよねm(u_u)m

4 ■Re:あっ

>アソートさん

アソートさんのオススメはモスバーガーなんですか?
今度行ったときはモスバーガー食べてみますね☆

3 ■あたちは普段はマックなんで

モスしばらくいってないよ。でもフォカッチャのシリーズはうまいよね。ふっといポテトも好きやしあとおにぽて好き

2 ■それ大事!

 デザートだいじだよね!。
それぐらい食べてもらうと 嬉しくなるよ☆

 このごろ男も沢山たべないし
女の子は マックだと ポテトだけとか 
ポテトだけ食べて あとは持ち帰りとかだと ガッカリする。
 焼き肉も たべないよ・・・。

1 ■あっ

あっ!1番美味しいモスバーガー食べてないやん(^皿^)
トマトソースがボタボタ落ちるケド(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。