2010-11-28 22:21:33

。(;°皿°)

テーマ:ブログ

今日も行ってきましたhigh自転車


このごろ毎週のようにこのネタ書いてますねくましゃん♪



今日は80km走ってきたんですが、

今までで一番キツかったかもしれないですあせぜーぜー


峠を3つ越えてバフッ!小

気温は12℃、薄着なのに汗だくでしたびみょー



Ai's Blog


消費カロリーは2000kcal以上キラキラ3

たっぷり晩ごはん食べちゃいました豚



明日は筋肉痛かな汗


でも、自分の中ではすごい達成感があって楽しかったです♪




クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1375.html

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:おぉ^^

>ありささん

そうだね。
でも、体力づくりにはすごく有効的だから
また興味があればやってみてね☆

7 ■Re: mosikasite///

> しげるさん

脚が筋肉痛になると階段の下りがめちゃめちゃ痛いですよね。(´д`lll)
筋肉痛になると強化されてる気がしてちょっと嬉しいのかも(笑)

6 ■Re:お疲れ様です!!

>とっし~さん

体の調子はどうですか?
早く自転車乗れるようになりたいですね(>< )
私なんてまだまだヘッチョイのでこちらこそお手柔らかにお願いします(^^;)

5 ■Re:お疲れ様

>アソートさん

筋肉使った日の夜にお風呂で軽くマッサージするだけで
次の日のダルさが全然ちがいますよね!

4 ■おぉ^^

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
まだ子供だしむりです^^

カートがんばって^^

3 ■mosikasite///


筋肉痛を楽しんでない?(笑)
階段とか イタタタって言いながら。

2 ■お疲れ様です!!


僕の体もだいぶなおってきたようで
復活は近いかもしれません!!

治ったら一緒に峠登りたいです^^
あ、この3カ月間でかなり体は弱っているのでおてやわらかにお願いします

1 ■お疲れ様

お疲れ様でした(>_<)
俺も昔80キロ自転車で走った事あるケド次の日は腿にくるよ(笑)
マッサージ忘れずにo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。