2010-11-28 08:03:13

1ヶ月

テーマ:ブログ

今年2010年も残り1ヶ月となりましたねぐるぐる




来週から12月ですよー






毎年この時期になると言ってる気がするけど、


ほんとに1年あっという間ですよねぇえ






気づけば私も21歳になってしまい…






もうすぐ大学4年生になっちゃいます花




早く卒業したい気持ちはあるんですけど、


大学生活も意外とあっという間のような気がしますほし






あと1ヶ月↑


2010年を楽しみましょ~ねおんぷ






クリックお願いします♪


人気blogランキングへ




http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1374.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>アンジーさん

年賀状、元旦に届くように書けましたか?
私は大晦日の朝の便に乗るように出してしまったので元旦に届かなかったかも(><;)
2010年はたくさんコメントいただいたり応援ありがとうございました♪
2011年も良い年にしましょうね☆

5 ■Re: 肯定。

> しげるさん

寝る前と朝起きたときに言うだけでグンッと良くなるなんて
最高な話ですね☆

4 ■Re:あと1年

>アソートさん

楽しんで勉強…。
できるかなぁ(-。-;)
卒業したら就職しなきゃな~と思いながら全く就活してません(笑)

3 ■無題

本当ですね。
また年賀状の季節がきてしまいました(^_^;
残り少ない2010年を大切に生きていきたいですね。

2 ■肯定。

 夢実現へと意識をむけている わたしは()自らが決めた達成領域を楽しむ時間をつくり 達成領域にいる自分に最高と思える褒美をあたえる。

 ()に↑を肯定できる・・・ような・・・
例えば
 ワクワクしてカートに乗りたいと決めた時と同じように  とか
最後に 「アファマチィブ」(絶対肯定!!

1週間 朝起きたら 寝る前に言ってみてね。
グンって良くなるからね!!

 これだけじゃないけど・・・
のまえに
書いちゃった。

 

1 ■あと1年

愛チャンもあと1年で卒業かぁ(^^)
卒業したら就職?
家事手伝い(笑)?
ラスト1年楽しんで勉強して下さい(^皿^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。