2010-11-25 23:24:47

プレゼント

テーマ:ブログ

誕生日プレゼントに


トレーニングトレーナーからこんなに可愛いマグカップをもらいましたけろっぴ



Ai's Blog



毎日これでホットココアが飲めそうですね30



そしてほし


お兄ちゃんからはこんな御守りをもらいました!


Ai's Blog


なんでも1位になれる御守りだそうです09


これでレースも1番です嬉しいっっ



クリックお願いします♪

人気blogランキングへ


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1372.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>アンジーさん

ふんわりして温かい感じがしますよね(*^^*)
1位御守で来年はたくさん1位獲れるように頑張ります!(^-^)

5 ■Re: 甘いの?

> しげるさん

ココアはやっぱり森永みたいですよ(^^)
他のメーカーよりも美味しいらしいです!
しげるさんはココアの作り方にこだわりがあるんですか?

4 ■Re:ココア

>アソートさん

あんまり欲張ると全部ダメになっちゃったりして(/TДT)/笑

3 ■無題

わー、可愛いですね。
色使いがとってもあったかいです。
お守りも御利益ありそうですね!

2 ■ 甘いの?


 やっぱり ココアも甘くあうるの?
ココア やっぱり森永!? って おいといて
家で作るのが美味しいよね?

1 ■ココア

ココア美味しいよね(^O^)
全部1番は欲張りやね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。