2010-11-13 06:19:02

練習

テーマ:ブログ

昨日は鈴鹿サーキットの西コースでFJの練習をしてきました!


前回はいつ走ったんだっけはてな

かなり久々に走ったような気がします汗


Ai's Blog

で、気合いを入れて走り出したものの…

走行が開始して間も無く、まさかの雨が降りだし走行終了なき


と、ガックリしていたんですが

雨はすぐに止んで、1日しっかり走ることができました朝


Ai's Blog

まだまだ練習不足だし遅いけど、

タイムも今までで一番良くて、いい練習ができましたぁ花


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1359.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re: 意識 !?

> しげるさん

そうそう!このヘルメットはお父さんのです★
カートのヘルメットも道上龍選手からのいただきものなんです。
そろそろ自分のカラーリングが欲しいなぁ…とは思っているんですが、
ヘルメットって結構お金がかかるので今は我慢です(`・ω・´)ゞ

3 ■Re:いいなぁ~(・∀・)

>ゼクスさん

そうなんですかぁ!
どのカテゴリーでもそうだろうけど、今はコクピットが狭いから
大柄の人なんかは結構大変みたいですね( ´(ェ)`)
また機会があれば是非是非スリックタイヤも乗ってみてくださいね♪

2 ■意識 !?

そのヘルメットって
お父さんが使ったモノ? 
ってFJチームのブログで前に読んだけど。

 これがあるからって使ってるのではないよね?
違うほうがいいな!!

1 ■いいなぁ~(・∀・)

今のFJマシンってホント細いっていうか、スリムだよねぇ。

アタシが乗ってた時は、フロントラジエターのラジアルタイヤだったから(;^_^A

アタシみたいなちょっと?お腹のある人でも簡単に乗降出来たんよ(笑)

スリックタイヤのFJ、機会あったら乗ってみたいよ。
やっぱり当時とは、違うんだろうなぁ。いろいろと。


どこかで試乗してないかなぁ…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。