2010-11-07 23:23:18

SL カートミーティング

テーマ:ブログ

今日のレースぼーダメダメでしたさげさげ



予選も決勝もずっと3番手を走っていてチャンスを伺っていたのですが、

決勝ファイナルラップの手前でクラッシュして終わっちゃいました・・・・・・・・・・



今日は、自分のしょ~もないミスばかりでせっかくのチャンスを逃してしまい

流れが悪いままこんな結果になってしまいましたキュル



結局、ファステストラップだけ出して、タイムは良いのに結果を出せないという

レースをやり始めた頃からずっとお馴染みのパターンでレースを終えました…



でも、初めてのことばかりで色んな経験をさせてもらいましたげっちゅねす



悔しいけど、次に向けてまた明日からがんばろぅー



応援ありがとうございましたhappa


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1354.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re: どちえあにも!

> しげるさん

何だか今回は明確に気づくことばかりで、
逆に『なんで出来なかったんだろう…』って悔しくて落ち込みますm(_ _)m
けど、これもこれからもっと良いドライバーになって活躍していくための
通過点だと思って今後もがんばっていきます!

3 ■Re:愛ちゃんお疲れさまでした☆

>motuchi9244さん

あんなレースしてるようじゃダメなんだけど…
そう言ってもらえるとありがたいです(^_^)
応援に来てもらったから楽しさも倍増だし元気も貰えましたよ♪
ありがとうございました(^_-)☆
次もがんばりますよっ!

2 ■ どちえあにも!

 ミスしたポイントはどこだろう?
気付くだけでいいみたいよ。
 
 未来は自分に対する夢への期待!!

1 ■愛ちゃんお疲れさまでした☆

結果は残念だったけどたんたんとした流れの中で、ファイナル手前の仕掛けは見応えが有りました。
二日間天候にも恵まれ良いレース観戦を楽しむ事が出来て良かったです。
次のレースに向かって頑張って下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。