2010-10-30 15:09:22

KT

テーマ:ブログ

いよいよSL全国大会 TOYOTAカートミーティング も来週に迫り、
全国大会仕様のカートが出来上がりましたやじるし


Ai's Blog


KT のエンジンでレースに出るのは、
カートを始めてまだ間もない2003年以来なので約7年ぶりですゆるゆる


7年前って・・・
私も年をとったもんですねぇふう


そして、これが今までずーっと私に付きまとってきたウエイトですガーン


Ai's Blog


今回のレースだけはこの鉛とオサラバです顔

って、ウエイトオーバーになる勢いなんですけどね汗


このレースは初めてのことも多いので、初心に戻ってがんばりま~すGO


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1346.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re: 違い

> しげるさん

おかげさまでウエイトはオーバーせずに済みました(*^.^*)
でも、ちゃんとエンジンの力を引き出してやれなかったのが悔しいです…。

5 ■Re:海老踊り食い

>アルトさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
私も躍り食いのときはほんとに生き物に感謝しないとダメだなって思いました。
ちゃんと手を合わせていただきますしないとですね★

4 ■Re:原点回帰かぁ…

>ゼクスさん

7年ぶり&ほぼ初めてに近い状態で手こずりました(-。-;)
でも、いろんな意味で初心に戻れた気がします★

3 ■違い

 やっぱり エンジンに合わしたはしりが だいじだよね。
オーバーしないよ 多分・・・

2 ■海老踊り食い

はじめまして。2008/1/28のブログ見ました。美味しそう!踊り食いと茹でて食べるのどちらが残酷?命を奪うことに違いないし、Aiさんに生きたまま食べられた車海老は、きっと喜んで成仏して天国に行けたかと。もし自分が車海老になってしまったらAiさんのような綺麗な女性に踊り食いされるなら人生に悔いないです。(^_^)改めて命を頂くことに感謝して食事の時、手を合わせる意味がよくわかります。

1 ■原点回帰かぁ…

7年振りのカートですかぁ。
今、携帯からなのでそんなにコメ出来ませんが、初心に戻って頑張って下さいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。