2010-10-29 23:16:41

くら寿司

テーマ:ブログ

今日は朝からトレーニングをして、

お昼にくら寿司へ連れて行ってもらいましたぺこ


人生2度目のくら寿司です溜め息


くら寿司って5皿食べると1回ルーレットができるんですよねキラキラ



Ai's Blog


結局、私はハズレたんですが

友達が大当たりでカンバッジをゲットしちゃいましたフッミドリキラ


トレーニングは心臓が破裂しそうなぐらいキツかったけど、

そのあとのお寿司はサイコーでしたぁお鮨 タマゴ


減量中なのに食べ過ぎちゃったかなぁ~おいしい


http://aimiura.blog83.fc2.com/blog-entry-1345.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re: あはは

> しげるさん

運動後ってついつい食べ過ぎちゃうんですよね(・Θ・;)
台風吹っ飛ばしてやりました(笑)
奄美とか大変なことになってたけど、奈良はただの曇り空で台風が過ぎ去りました| 壁 |д・)

3 ■Re:やっと

>アソートさん

見つけるの大変でしたか?
ありがとうございますねp(^-^)q

2 ■あはは

 体を動かしたあとは とくに美味しいから
ガッツリいっちゃうよね(*^ー^)ノ

 かわいいょお~ カンバッチ!
ボクの 天外くんカンバッチも
かわいいよ つけてると反応ある。

 台風がきてるね
風 雨に 川あったね 氣をつけてね。
愛ちゃんが 弾き飛ばすから・・・   大丈夫だね!!

1 ■やっと

アソート=カリスです。
やっとたどり着けました(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。