雲じゃないの?と思うのですが、今日頂上付近で、富士山初冠雪が観測されたと思いきや、初冠雪とはならず、うっすら雪化粧ということになったみたい。

 

{3F6F0F3A-A6C5-463D-B8A3-8348E7F371BB}

 

 

 

 

私が見たタイミングからは、もう雪が溶けちゃってたかもね。

 

 

{DC10B31B-16EE-4E6B-8A63-384600DB56E3}


 

 

帰りは、函南町の原生林の森に入り(迷い?)15−20キロ、車とすれ違うこともなく、誰とも会うこともなく自然の中を冒険してきました。

 

途中、観光スポットに整備しようとしてると思われる滝。

 

{EEDDC940-28DD-4E11-92BA-4740E5F659A3}

 

{DC2EE65D-B88B-4ACF-AF1A-0C1E61ED6AA4}


独り占めー誰にも会わなかったけど、すれ違うのも難しい道でドキドキ

 

 

川の横を走る道路も、連日の雨で川のように。

 

{4AC6732F-AD3C-458C-94D9-592C0EFA3F31}

 

{A9213FAF-3FCD-4C6F-9C51-43E7D4A98008}

 

 

 

 

集落まできたら栗がゴロゴロ、拾っている人たちも 

昨年は10月中旬が初冠雪でした。(熱海十国峠)

 

(湯河原峠から箱根方面へ向かう富士山スポット)